SSブログ

  写真の整理 [3姉妹]


       今年になって初めての更新[exclamation×2]


       もう9月がすぐそこ

       昨年からしなきゃしなきゃ・・・と思っていた写真の整理

       夏休みの最終日にやっと手をつけました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


       昔から、追い込まれないとやらない性格は変わらないようで[ふらふら]


       チャッピー&ロビン、なんとか17歳&16歳を迎えています[かわいい][かわいい]


       昨年の12月の3姉妹

       チャッピー、相変わらずのマイペースです。   

       2013.12チャッピーブログ用.jpg


       ロビン、食が細くなり今までできたことが

       だんだんできなくなってきていますが

       なんとか折り合いをつけて過ごしています。

           2013.12ロビンブログ用.jpg


       しー子さん、食欲旺盛でずん胴体型キープ中[たらーっ(汗)]

       2013.12しふぉんブログ用.jpg


       2013年の夏から、次女ロビンの食欲や体力の衰えを

       毎日ひしひしと感じ、食べることも上手にできなくなりました。

       ごはんもウエット&カリカリを混ぜ、いろんなフードを試し

       なんとか食欲のでるフードを見つけ、食事を食べさせています。

       ほとんど寝てばかりですが、それでも病気しないことにホットです。

       それにしても、長女チャッピーの元気さに個体差を感じます。

       17歳なので少しは足腰が弱ってきていますが

       うれしいとピョンピョンはね

       ごはんにまっしぐらに向かって走ってくるチャッピーに勢いに

       圧倒されることもありますヾ(@~▽~@)ノ

       そんな日々を送っています[犬]




       今年の5月には、3姉妹でトリミング後


       チャッピー

       2014.5チャッピーブログ用.jpg


       ロビン

       2014.5ロビンブログ用.jpg


       しー子さん

       2014.5しふぉんブログ用.jpg


       綺麗にしてもらいました・・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


      体調もまずまずで暮らしています。


      (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

      
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。