SSブログ

 2013.9月の3姉妹の近況 [3姉妹]


     今年もあと少し


     ついに、10月に突入[exclamation×2]

     
     ブログあと何回更新できるかしら。。。シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン




     
     10月の最初の土曜日に急きょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    
     親知らずを抜歯して、5針も縫って。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


     その後、ずっと腫れと痛みに苦しんでいたのが、やっと腫れは治まったものの


     食べると痛くて、いまだに痛み止めが手放せない日々[もうやだ~(悲しい顔)]


     早く好きなもの食べたいなぁ~~




     3姉妹は、なんとか元気に過ごしています


     9月のトリミングの時の写真


     チャッピーは、この夏も食欲が落ちることなくマイペース
     
         2013 (2)ブログ.jpg



     ロビンは、夏ぐらいから食欲が落ちて、なんだか老いの速さに驚いています

     最近は、ちょっと食欲も戻ってきました

     ロビンの穏やかな老後の生活について考える日々です   

         2013 (1)ブログ.jpg



     しー子さんは、食欲満点!相変わらず、ウエストがないのが悩み

     顔が小さめだから目立たないのが、いいのか悪いのか。。。
      
             2013.9しふぉんブログ.jpg



     このまま、体調を崩さず過ごしてもらいたいものです(*σ・_●・)σネッ☆彡





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。