SSブログ

  2013年初めての更新☆ [いつもの日常]

 


    ずっとずっとブログを更新しなかったのですが・・・


     しー子さんのことを残しておかないと思いつき[ひらめき][ひらめき]

     今年10歳になるので、久しぶりに写真を撮りました[カメラ]

     もうすぐ


     16歳になるチャッピー&15歳になるロビンは


     最近はほとんど眠ってばかりですが。。。



     3姉妹とも元気です[exclamation×2]


       2013.6.7NO.1.jpg


       2013.6.7NO.2.jpg


     何事もなく、誕生日が迎えられますよ~~に[かわいい][かわいい]


    


     
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

椿さん、お久しぶりです!
しー子さん3姉妹も元気そうで良かった(*´∀`*)
うちの双子も10歳になりますが
元気にしてますよ♪
しー子さんのすべすべお腹に触りたい!
by まめもみ (2013-06-08 23:40) 

椿

☆まめもみさんへ☆

ホントにお久しぶりです,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,♪♪
お返事遅くてすみません(*_ _)人

まめもみさんのコメント、うれしかったです^^♪

子育て大変だと思いますが、まめくん&もみちゃんたちと
体調に気を付けて頑張ってくださいね~~
p(*^-^*)q がんばっ♪


by 椿 (2013-07-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。