SSブログ

  蚊取り線香!?   [大好き散歩]



       だんだんと散歩にはちょっと暑い気候になってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


       この頃になると、ノミや蚊が気になってきます[exclamation×2]


       そんな時に、いいものを買ってしまいました[るんるん]


       .+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜               


       蚊取り線香1.jpg


       o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩、お散歩!!


       蚊取り線香2.jpg


       蚊取り線香3.jpg


       虫よけにはならないんですが、心がけが大切 +.d(・∀・*)♪゚+.゚


       帰りに、道端の花を撮ろうとしていたら・・・
             [右斜め下]
        蚊取り線香4.jpg


       あららら。。。しー子さんの歯の裏[ふらふら]


       なんとかしなくちゃ ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

椿さん、しー子さん、こんばんは♪
お久しぶりでございます!(o-_-o)
ブログはちょくちょく拝見してましたよ~
みなさん、お元気そうで何よりです(●ゝω・)

蚊取り線香のタンクに虫よけ効果がありと思いきや
柄だけだったんですね(^m^ )
見た目は本当に効果ありそうだけどっ!

しー子さんも歯石除去してもらった方が
よさそうですね。。
先生を信じてないワケじゃないけど
麻酔が心配でまめ男は2年も保留中です・・・。
by まめもみ (2012-05-26 20:01) 

椿

まめもみさんへ☆

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり です~*+:。】
まめもみさん、コメントうれしかったっですよ♪♪

蚊取り線香の効果はないんですが、
なんだか効果ありそうな感じだけは満点なんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しー子さんの歯の裏がこんなになっていたのには
ガックリで・・・・でも、まめもみさんの気持ちもわかります!
いや~~麻酔怖いですよね(o-´ω`-)ウムウム
今度、先生に相談はしてみようと思っています。。。

まめもみさん、健康に気を付けて
過ごしてくださいねぇ~☆(^∀^)ノ~~
by 椿 (2012-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。