SSブログ

  GW散歩。。。HAPPY  DAY。。。 [大好き散歩]



       GWが終わり、通常の毎日になってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       遠出のお出かけはしなかったのですが、お天気に恵まれた日には

      
       のんびり散歩をして、穏やかな時間を過ごしました \(○^ω^○)/


       日差しをいっぱい浴びながらの散歩です[exclamation×2]       


       2012.5.5NO1.jpg


       2012.5.5.NO2.jpg



       しー子さんの気持ちを代弁するかのようなTシャツ(○●^▽^●○)./  


       暑さにも負けないボール遊び開始[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



          2012.5.5NO3.jpg



        2012.5.5NO4.jpg



        2012.5.5NO5.jpg


       
       ちょっと草が伸びていましたが、そんなことは気にせずに遊んでました!


       でも、帰るころにはちょっと暑そうだったので、十分な水分補給と


       日陰を探して帰りました[家]


        2012.5.5NO6.jpg



        2012.5.5NO7.jpg


       この笑顔に幸せをもらいました ((@^ェ^@))









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。