SSブログ

  休日っていいね♪♪ [大好き散歩]

       

      気が付けば、もう2月・・・節分も終わってしまいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

      でも、恵方巻きは食べましたよ(☆Д☆)キラリーン♪

      久しぶりに、太巻きを食べたのですが、それがなんだかとっても美味しくって[exclamation×2]

      それ以来、毎日お昼に太巻きを食べて幸せを感じています[揺れるハート]



      1月の中旬くらいから最近まで、なんだかんだと予定が立て込んでいまして、



      ゆっくりすることができなかったんですが、やっと山場が過ぎました[わーい(嬉しい顔)] 


 
      のんきな散歩に日曜日出かけました。。。相変わらずの近所ですが。。。



      寒さも穏やかで、河川敷を駆け回って散歩しています[exclamation]

         

       2月5日散歩.jpg
              


       2月5日散歩1.jpg


      ひとしきり駆け回った後は、ゆったりと土手を散歩しました。
 

       2月5日散歩2.jpg


       2月5日散歩3.jpg


      椿&しー子さんのショットを撮ろうと思ったのですが[カメラ]


      なかなか上手くいかないものです・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




      寒さもまだまだ続きそうなので [雪][雪]。。。


      体調にはくれぐれも気を付けようと思う今日この頃です[病院]








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。