SSブログ

  2012の運勢は・・・(/∀\*)ドキッ・ [椿ページ]


       寒い日が続いています。週末も雨の一日でした[雨][雨]。。。

       こんな日、しー子さんはといいますと。。。


       ぬむい.jpg


       ソファーカバーの下で、ヌクヌク♪(*´ェ`)√


       そのうちに・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。 。。。


       ねむい1.jpg


       眠気は、こちらにも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


       ねむい2.jpg


       のんびりした雨の休日です。。。



       こんな休日もいいものです(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪




       ところで、先日、毎年恒例の年始の“ お護摩祈祷 ”に行ってきました!


           深川不動尊.jpg


       今年一年、健やかに過ごせるようにお願いしてきました[ぴかぴか(新しい)]


       そして、毎年頂いているお札も


           2012お札.jpg



       そして、やっぱり おみくじ ひかなくっちゃ・・・



        2012おみくじ.jpg



       
       “ 凶 ” のおみくじ[exclamation×2]


       “つつしみ深い生活 ” を送れば、いいことあるかも・・・


       (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!





       
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。