SSブログ

  桜さんぽ。(≧v≦●)。。 [大好き散歩]

     季節は、春本番ですね[るんるん][るんるん]
     あまり花に興味のない椿も、桜だけは好きなんです((((●・ω・)ノ♡

     菜の花の公園にも、桜が満開になっていました[わーい(嬉しい顔)]


    桜散歩1.JPG

     桜が咲いていても、やっぱりボールに大はしゃぎ中の
     しー子さん&ロビンです*゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

    桜散歩2.JPG


    桜散歩3.JPG


    桜散歩4.JPG


     こんないい顔して遊んでいるしー子さんが、
     急に豹変するのは、すぐにボールを投げてくれないから[あせあせ(飛び散る汗)]


    桜散歩5.JPG


     ゆっくり、桜見物でもしたいものですil||li▄█▀█●il||li



     
     しー子さんのお尻ショットは、大好き[exclamation×2]



    桜散歩6.JPG





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

かよぽん

東京でも桜が満開になってますね(^^)
菜の花と桜の取り合わせは、春っぽくてのどかなカンジ♪
綺麗です~!
こちらも先日の日曜にはお花見日よりで、あちこちの桜の名所が賑わっていました。
しー子さんは、相変わらずボール投げで遊んで貰うのが楽しみなんですね!(^^)
怖いお顔も今ではトレードマークですねww
by かよぽん (2011-04-12 23:01) 

椿

☆かよぽんさんへ☆

先週は、桜が見ごろだったんですが、もう散っているのを
見ると、なんだか寂しくなります。。。桜が大好きな私としては(T^T)

しー子さんのこの要求吠えを何とかしたいと思う今日この頃です!ボールを投げないと、ず~~っと吠えているんですよ!!
恥ずかしいんですよ(⌒~⌒ι)とほほ・・
by 椿 (2011-04-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。