SSブログ

  久しぶりにお台場散歩(^-^*))。。。 [大好き散歩]

     

     今週は、5時起きの日々が続いております(×_×;)
     早起きだからって、すぐに早寝ができるはずもなく、日に日に睡眠時間が
     少なくなっていっていますが・・・早く寝ようと思っても、夜が更けてくると
     だんだん元気になるのはなんなんでしょうか[ふらふら]
     

     先日の日曜日は、ホント春日和になったので、久しぶりにお台場に
     散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

     しー子さんたちもウキウキでした[るんるん](((o(^。^")o)))ワクワク[るんるん]

    3月6日お台場1.JPG

     陽気は、春って感じで。。。

    3月6日お台場2.JPG


     お台場に来たからといっても、散歩風景は変わらず“ ボール ”

     最近は、一つのボールを取り合いながらの様子が目立ってきています!

     
    3月6日お台場3.JPG


    3月6日お台場4.JPG

    3月6日お台場5.JPG
       [右斜め上]
     しー子さんの“ どすこいタックル ”威力あります(*≧m≦*) ププッ
     
     どこに行ってもこれなので、わかりやすいと言えばそうなんですが、
     ついついこちらも飽きもせず喜ぶので、散歩のお供にボールは
     必需品です (o^^o)ふふっ♪♪


     帰りの駐車場で、人だかりができていたので覗いて見ると[目]

    車1.JPG

    車2.JPG

     
     こういう車の好きな人の集まりってあるんですね~~

     。。。とりあえずUPしてみました。。。( ̄+ー ̄)キラーン


    
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ぐっでい

2回目のコメントです。しー子さん、お散歩ホントうれしそうですねw
さて、地震…そちらの方は大変のようですね。大丈夫ですか?
お台場も被害があったようですが…
by ぐっでい (2011-03-12 15:22) 

椿

ぐっでいさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

心配していただいて、ありがとうございます。
コチラは、しー子さんも元気にしております!
地震の時は、本当にどうしようかと思ったんですが、
何事もなくてホッとしました。
今は、少しでも被災者の方の役に立てればと思い
頑張って節電しておりますp(*^-^*)q
被災者の方のことを思うと、胸が詰まる重いです。
by 椿 (2011-03-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。