SSブログ

  占領されました(Ω_Ω)クスン。。。 [大好き散歩]

   せっかくの1日しかないお休みなのに、午後から[雨][雨]
   梅雨だから、仕方ないんでしょうけど・・・どうしてお休みの日ばかり降るの[ちっ(怒った顔)]
   そういえば、先週も日曜日が雨だったような。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
   でも本日は、ちょっと早起きして朝ごはん前に散歩に行ってきたので良かったんです[決定]
   『 朝散歩 』 行く事はほとんどないんですが、清水の舞台からダイブするつもりで
   起きて行って来たんです ← それほどの覚悟がいる休日の朝(笑)
   早起きできる方が、羨ましいです[exclamation×2]




   先日、と言っても先週の土曜日、しーパパとお休みが一緒になったのでお台場のいつもの
   公園に行くと w( ̄△ ̄;)wおおっ!

           ガンダム.JPG

   ガンダムが、出来上がってました!!お友達からの情報で聞いてはいたんですが
   広場が、ガンダム & 人、人、人 で占領されてました[たらーっ(汗)]

        ガンダム1.JPG

   いつもの、ボール遊びはできそうもないのですが、しー子さんには通じません[ふらふら]

        ガンダム3.JPG

   せっかく来たのに、なんだかガックリなんですが仕方ないので退散です[もうやだ~(悲しい顔)]

        ガンダム2.JPG


   いつ、ボール遊びが再開できるかしら・・・・by しー子(;へ:)ナカナイモン!!


   


   
      
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

オラフママ

おおおおお!巨大なガンダム!見たいなぁ~♪
そっかぁ、しー子さんのお気に入りの場所が、占領されてしまったのは、
困りますねぇ(><)
あ、遅くなっちゃって・・・・ロビンちゃんは、オラフと同い年同じ月生まれ!
おめでとうございま~す\(☆^〇^☆)/
チャッピーちゃんももうすぐですねぇ♪
お互い熟女組~★楽しくやりましょうねぇ~(*^o^*)
by オラフママ (2009-06-28 18:43) 

みかんママ

わぁ~ガンダムが立っているよ~

行きたい・・・見たいです

夏休み前に行く予定なので

その時は連絡しますね

ロビンちゃん おめでとう~
by みかんママ (2009-06-28 19:55) 

みぃ

久しぶりです^^
貴重なお休みの日が雨だと損した気分になりますよね。
今日は早起きしてお出かけ大正解でしたね!!
ガンダムの足元まで見えてる~
先々週行った時は足元は隠れてて見えなかったんです・・・
私が行った時もそうでしたが、いい年齢のたくさんの男の人皆が皆
写メを真剣な顔して撮ってて奇妙な光景でしたww
この夏は、しー子さん三姉妹のボール遊びの場所をガンダム&ガンオタに占領されちゃうね><
潮風公園からは少し距離があるけど、第三台場まで行くといいかもです^^
by みぃ (2009-06-28 20:14) 

あえるママ

これがうわさの等身大ガンダムですね~
私、ガンダムってほとんど知らなくて、
つい最近、ガンダムはひとが変身したものじゃなくて、
なかにヒトが乗って運転するものだって知ったんですけど(汗)
こんなふうに見ると、なんだか楽しくなってきますね~

でもしー子さんたちはつまんなかったよね~



by あえるママ (2009-06-28 20:50) 

かよぽん

ありゃりゃ……。
しー子さんたち、せっかく久々に晴れていいお天気だったというのに、残念でしたね~!(^^;)
ガンダム……実物大かな?これ……。
テレビ放送は私が中学生の頃だったのにな~、ガンダム初代。
なのに、あれから〇〇年もたつというのに、いまだにこんなに人気なんですね~。びっくり。
このガンダムイベントは…夏中開催されてるのかしら……?
これじゃあ当分の間しー子さんたちはいつものところでボール遊びができないですね~(T_T)カナシ…

早くしー子さんの大好きなボール遊びができるようになりますように!

by かよぽん (2009-06-28 23:06) 

椿

  コメントありがとうございます;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

☆オラフママさんへ☆
ロビンへのお祝い、ありがとうございます<m(__)m>
オラフさんと同い年ですもんね!これからも、よく走りよく寝て元気に
過ごしてもらいたいですね(●^o^●)

ガンダム、潮風公園に8月いっぱいまでイベントが開催されるので
行動的なオラフママさんですから、早速チェックされたかもしれませんね^^
お台場にいらっしゃる事があれば、都合がつけば駆けつけたいです!
よろしくおねがいしま~~す♪♪


☆みかんママさんへ☆
ガンダム、きっとみかんママさんなら食いつくと思ってました(笑)
いい年の大人が、こぞって写真撮ってました・・・なんて私もその一人ですが(爆)ついついね~~

お台場に行く事があれば、連絡してくださいね^^
楽しみに待ってま~~す♪♪
仕事じゃないと事を願います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


☆みぃさんへ☆
本当にご無沙汰してしまいました^^;

みぃさんが行かれた時はまだ途中だったんですね。
それでも、写真撮っている人がいたのは\(◎o◎)/!ビックリ
やっぱり、根強いファンがいるんですね^^

8月いっぱいまでは、イベントが開催されるようなので
しー子さんたちは、ゆっくりボール遊びができなくなって残念なんですが
第三台場だと空いているんですね・・・と言ってもあの砲台の跡地の
所なんですか?早速、チェックチェックです(笑)
情報、助かります♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆あえるママさんへ☆
そうなんですよ!!等身大ガンダムです!!
あえるママさんは、ガンダムのアニメは見られことないんですか?
う~~ん・・・年の違いが出ちゃいました^^;
でも、ちなみに私は再放送からですから・・・なんてこだわってますが(笑)

お台場でのイベントは、8月いっぱいまで行っているようなので
しー子さんたちのボール遊びは、当分ゆっくりできそうもないので
寂しいんですよね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
どうやってしー子さんに、わかってもらうかが問題です(笑)


☆かよぽんさんへ☆
さすがです、かよぽんさん!!
これ、実物大らしいんですよ。みなさん、カメラ片手に必死でシャッターを
押していましたよ\(@▽@)/
根強いファンがいることは発見しちゃいました!!
ガンダムの初代から見られてたんですか?私は、深夜の再放送で一気に
見て、シャーのファンになってかじりついてみていたのを
思い出しました。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

このイベント、8月いっぱいまでなのでそれまでは、当分ゆっくり大好きな
ボール遊びは、できそうもない感じです(×_×;) シユン
しー子さんは、イベントなんてわからないから、きっとボールくれと
吠えまくるのでないかしら・・・と冷や冷やものです。
ゆっくりできる場所を探さなくてはと思います。
オリンピック誘致のイベントですが、違うところでやって欲しかったですよ!
ねぇ石原さん!



by 椿 (2009-06-29 00:39) 

ママディ

お久しぶりの3姉妹さんの登場と巨大ガンダム!!
何でガンダムなのでしょ~。都会人のされることは田舎ものの私には分かりません。
せっかくのしー子さんの遊び場が~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ですよね!
しー子さん!おうちの近くの公園でしばらく我慢してね!
by ママディ (2009-06-29 11:28) 

donchiママ

す、すっごい~、巨大ガンダム!びっくりですね~
しかししー子さんたちには迷惑ですね(汗)
せっかくのボール遊びもできず、残念^^;
このガンダムさんはしばらく居座るのかしら?
しー子さんたちもしばらくはボール遊び我慢ですね・・・
by donchiママ (2009-06-29 14:56) 

ちゅりぷ

はいは~い まろべり家は朝が苦手な典型的夜型家族です^^
朝散歩されているご近所のわんこオーナーさんとお話しするたびに「すごいな~」&「まろべりは(朝散歩しない)まろべり家に迎えられたことを残念に思ってるだろうか」と考えることも(/ω\)

ガンダム・・・何だかそんなことをニュースでやっていたのを思い出しました
お台場のイベントって実は今まで一度も足を運んだことがないんです(;^ω^A
そっか~、その間大好きなボール投げができないのはしー子さん&ロビンちゃんには辛いですね
しかも8月いっぱい∑(゚Д゚)

でもでも椿さんファミリーがボール投げにお散歩に行く場所がわかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
イベントが終わって涼しくなったころにその場所でぜひ一緒に遊びましょう!
by ちゅりぷ (2009-06-29 19:12) 

椿

  コメントありがとうございます;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

☆ママディさんへ☆
なんで、ガンダムなんでしょうね・・・
オリンピック誘致活動の一環でなんですが、どうつながってるか????
誰か教えて~~(笑)

ママディさん、よく言っていただきました!!
そうですよね!近所でけっこうですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
よ~~くシー子さんに言い聞かせますね(^-^)v


☆どんちママさんへ☆
このガンダムさん、8月いっぱいまでは鎮座されるんです(o_ _)o ドテッ!
イベントまで開催されるようなので、当分落ち着いてボール投げは
できないと思うんです^^;
家からの近いし、この広場を活用していたのに・・・9月まで我慢です!!
しー子さんは、いつもの習慣のように遊べると思っているので
どうしようかしら・・・と困っています(;^_^A ふきふき


☆ちゅりぷさんへ☆
わ~~ちゅりぷさんも、お寝坊派と聞きうれしいお仲間さんで~~す(*^^*)
休日くらいとことん寝たい!!と思いますよね!!
       ↑
強い見方がいると態度大です(笑)
でも最近、日中暑かったり、夕方雨が降ったりなのでチャレンジャーしてみましたが、なかなか辛いものですよね^^;

イベントが終わったら、ぜひぜひお台場でまろくん、ベリちゃんに会いたいです♪♪ コメント書きながら、早くガンダムが終わらないかな・・・と思ってしまいました(笑)よろしくお願いしま~~す^^
by 椿 (2009-06-29 22:51) 

tubasa

ガンダム、テレビで見ました。動いてましたね~。
「凄い、絶対に観に行くぞ」と、私張り切っております(笑)
私はアムロが好きで、よく見てました。今のはさっぱりわかりませんが・・(^^ゞ
夏休みに入る前に、見に行きたいです。バロンも連れて・・・・
平日だとしー子さん達には会えないかな。

しー子さん、遊び場所が占領されちゃったね。
暫らくは、思う存分遊べないかも・・・だね。
by tubasa (2009-06-30 15:12) 

茶ママ

早朝お散歩なんて・・・ムリっす
真夏は夕方でも暑いので朝って思うんですけど
精一杯頑張って8時半くらいにしか行けないあたし
すでにめっさ暑いです

わ~!等身大ガンダム?
遊び場を失ったしー子さん姉妹には申し訳ないけど
あたしも見に行きたいくらいです
初代しか知らないけどあの頃はハマってましたもん
やっぱりシャーだよね(笑)妹もきれいだった
by 茶ママ (2009-06-30 20:59) 

けいやん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
実物大ガンダム!
これって目覚ましテレビでやってたやつかしら~
すっごく大きいね!

光線とかも出るって言ってたけど、夜も良さそう♪

でもボール遊びあおずけとは、かわいいそうに・・・・

そのガンダムはいつまでいるのかしらね?
by けいやん (2009-06-30 22:45) 

まめもみ

今日は休みでしたけど6時半に起きちゃいましたよ((^┰^))ゞ テヘヘ
まめのちゅ~攻撃で起こされたという噂もありますが
一応、起きてみました♪

ガンダム○周年記念かなんかのイベントでしたっけ?
TVで写るたびにここでしー子さん姉妹がボール遊びしてるんだなぁ~って
思いがなら見てますよん(´vωv`*)。o0○ ポワン
早く撤去されるといいですね( -ノェ-)コッソリ
by まめもみ (2009-07-04 10:08) 

ジャスミン

うわっ でっかいガンダムw(◎o◎)wワオ
これは見応えありますねぇ~
私もガンダム世代だと思うのですが見てなかったので
まったくよさがわかりませ~ん。
朝散歩気持ちいいのはわかってるんですが
起きるのがつらい・・・・
明日(今日)こそは行こうと気はあるんですがもうこんな時間だし
なかなか実行できずにいます。( ̄∇ ̄;)
しー子さん大好きなボール遊びは当分おあずけなのかしら~
by ジャスミン (2009-07-05 00:58) 

椿

  コメント大変遅れてすみません。。。。。
              (゜_、゜;)どよどよどよ~ん。。。

☆tubasa さんへ☆
このガンダムって動くんですか~~!!
動いたら、スゴイ迫力だと思いますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

バロンくんと一緒に見に行くんですね^^
ご一緒させていただきたいですが・・・平日はなんと言っても仕事ですので、とっても残念です(T^T) くぅーっ
でもでも、楽しんでいって来て下さいね♪♪
その時の模様のUPも楽しみにしていますので
よろしくお願いしま~~す o(^v^)o わくわく


☆茶ママさんへ☆
うわ~~茶ママさんも、お寝坊派なんですね^^
お仲間がいることは、とっても心強いですね(^-^)v
暑くなってくると、朝がいいとは思うんですが
気持ちだけ受け取ってもらいたいですね(笑)

茶ママさんも、シャーをお気に入りとはv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
妹の事は、ほとんど覚えてはいないんですが、シャーが
イケメンだからわかる気がします!
ホント、でっかい等身大のガンダム見る価値はあるかもです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


☆けいやんさんへ☆
このガンダムは、8月いっぱいまでなので思いっきり
ボール遊びはできそうもないんですよね^^;
夜もライトアップするようなので、夕方行っても人がいそうなんですよね。。。ウウッ -_\)

でっかいんですけど、何回か見ているとそうでもないような気になってきちゃうのは、どうしてなんでしょ(笑)


☆まめもみさんへ☆
う~~お休みの日に6時半に起きるなんて、とっても
大冒険のような気がするのは、私だけでしょうか^^;
いつまでも寝ていられるのは、まだまだ若い証拠ですよね (*^m^*) ムフッ

ガンダムは、何周年記念とオリンピック誘致のためのようなんですが、肩身の狭いしー子姉妹です\(x_x)/
でも、ガンダム見るとしー子さんを思う出してもらえるなら
悲しい事ばかりでもないんだ!!なんてちょっとうれしくないました(*^o^*)



☆ジャスミンさんへ☆
そうそう!!気持ちだけは朝散歩してるんですけど(笑)
私なんて、休日は必ず朝散歩頭の中では行く気マンマンなんですけど(爆)
この気持ちだけは、しー子さんには受け取ってもらいたいんですが、なかなか通じなくて(;^_^A ふきふき

ガンダム、等身大だそうなんですが、初めてみたときは
大きいな~~!!なんて思ったんですが、何度か見てるともっと大きいのが等身大なんじゃないかと思えてきちゃうのはなんでなんでしょう(?_?)
by 椿 (2009-07-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。