SSブログ

  やっと、晴れました!! [大好き散歩]

  昨日まで、お天気は[雨][雨]   でも、本日は[晴れ][晴れ]
  やっと、散歩日和になってくれました[わーい(嬉しい顔)]
  でも・・・日中はとっても暑そうだったので、夕方、少しおさまってから出かけましたGO!GO!

  いつもの広場に着くと、他のわんちゃん達もいたんですが・・・けして交わらないしー子さん!
  そして、いつもの通り

      夕方散歩1.JPG

  はいはい!!いつものボール遊びのはじまりはじまり~~

      夕方散歩2.JPG

  よく飽きないと思うのですが、ずっとボールです[exclamation×2]

  他の、ワンちゃんが来ても、その存在がないかのようにボールに興じてます。
  そして、チャッピーは・・・ボールに目もくれずひたすら椿の近くをウロウロ。。。
  そうかと思えば[目]

      夕方散歩3.JPG
      夕方散歩5.JPG

  気になる臭いでも発見したのかしら ( ̄+ー ̄)キラーン

  このボール投げで、しー子さんの特技を発見しました(* ̄m ̄) ププッ[るんるん][るんるん]

      夕方散歩6.JPG

  おみごとです~~!!

  しっかり遊び終えた後は、水分補給をして帰りました[家]
  もうすぐ、梅雨に入るからなかなかボール遊びができないかもしれないけど[もうやだ~(悲しい顔)]
  こんな、しー子さんの笑顔を 見るために晴れて欲しいものです[晴れ]

      夕方散歩4.JPG



 
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

smile0805

きゃ~~
ひさしぶりに し~子さんのこの笑顔が見れました♪
ボールをせがむ し~子さん やっぱりかわいい

マズは、遅ればせながら
ぶろぐ、1周年 おめでとうございます!!

これからも、細く長く、お付き合いよろしくお願いします~

ブログをはじめられた経緯を知ると、へぇ~
って、今の椿さんから想像が付かないです

ワタシは、無駄に時間ばかり長くぶろぐを開設していて中身がほとんどありませんが・・・

まあ、日頃の独り言程度で、無理にがんばろうとせずにゆっくりのんびり続けていければいいかなあって思います

これからも、こんなSMILEですが、よろしくお願いします




by smile0805 (2009-06-07 21:37) 

かよぽん

うひょ~~~!!(≧∇≦)
しー子さんてば、そのお顔サイコー(笑)
上から3枚を並べると、3コマ劇場が作れそうですね!(笑)
チャッピーちゃんは、いったいしー子さんのおちりの何が臭ったのかしらん??

それにしても、しー子さん達は本当にボール遊びが好きですね~!!
万が一ボールを持参するのを忘れてお散歩に行こうものなら、めちゃめちゃ抗議されそう(笑)
でも、こんないいお顔が見れちゃうと、やっぱり思いっきりボールを追いかけさせてあげたくなりますよね~!
このべろんちょぶりが…めちゃめちゃかわいいわ~~(^^)
by かよぽん (2009-06-07 23:27) 

ちゅりぷ

まろべり家もやっと晴れてくれて
部屋で「遊んで!」攻撃がなくなってほっとしていたのに
また今日は雨。。。(w_-;
梅雨の時期は椿さんもしー子さんをなだめるのがきっと大変ですね(;^_^A

しー子さんとロビンちゃんはボールが大好きですね
軽井沢でもボールをず~~~っと追いかけてましたものね^^
他のわんちゃんと決して交わらない( ´艸`)
気になるわんちゃんがいなかったのかな?

最後のお写真のしー子さん、ボール投げをいっぱいして
とっても満足そうな笑顔ですね かわいい(〃∇〃)
by ちゅりぷ (2009-06-08 18:25) 

まめもみ

ワンコの口ってこんなにも大きく開くものなのですねぇ~
しー子さんだから?(= '艸')ムププ

チャッピーちゃん・・・
そんなにイイ匂い?(爆)
こっちが恥ずかしくなってきちゃいましたわ(*/∀\*)イヤン

梅雨入りみたいですね。
こっちは梅雨でもないのにここんとこ雨降ってばかりです。。
よしずみのバキャ~!
by まめもみ (2009-06-08 21:18) 

茶ママ

いっぱいボールで遊べて良かったですね~♪

しー子さんのお口スゴイ!!!
思わずあたしも大きな口開けてみましたが
しー子さんには負けるかも(笑)
あたしアゴが外れやすいんですよ・・・
小さい頃歯医者が治療ムリって言ったくらい

チャッピーちゃんお母さんみたいだね
by 茶ママ (2009-06-08 22:15) 

けいやん

最初の写真、びっくりしました~
ほんとにしー子さん?って。

お口そんなに大きく開けられるのね♪

ボールをキャッチするときのお顔?ですか?
まだまだ元気!
ボールをキャッチするぞって勢いが感じられます。
by けいやん (2009-06-09 22:12) 

ママディ

あれれ・・・このまえコメント残したはずなのに・・・無い。
間違って、どこか違うところへ???(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

では気を取り直して、しー子さんったらレディーなのにお口大きすぎですわよ~。
by ママディ (2009-06-10 22:36) 

椿

  コメントありがとうございますv(^。^*)ランランラン♪

☆ smile0805 さんへ☆
おひさしぶりで~~す♪♪
コチラこそ、とってもスローなブログですが、よろしくお願いしま~~す^^

smile家には、新しい家族が増え、賑やかな毎日だと思います!
そんな毎日って、とっても楽しいですよね(^▽^喜)
しー子姉妹も、年はとって激しい変化がある毎日とは行かないですが
いつもの、平凡ですが穏やかに過ごしています。
時々ですが、こうやってボールで遊ぶのが、大好きなようなので
できるだけ遊ぶ時間を作りながら過ごすようにしています。

のんびりでも続けるという事って、素敵な出会いがあるので
ゆっくり頑張りましょうね。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



☆かよぽんさんへ☆
相変わらずのボール遊びなんですが、しー子さん&ロビンは
これがサイコーよ!!なんて顔で遊んでくれるので、休日はできるだけ
近場なんですが、ボールで遊ぶようにしてるんですが
ブログネタとしてはどうよ!!って感じもあるんですが・・・^^;
以前、ボールを忘れた時は、広場でしー子さんにガンガン吠えられ
とっても申し訳ない気持ちになったことあるんですよ^^;

この日は、しきりにチャッピーがクンクンしてたんですよね。
何か臭っていたのかしら???初めてのような気がします。
でも、茜ちゃんの様な連結までは行かないんですが
姉妹で連結したら、シャッターチャンスなんですが(笑)


☆ちゅりぷ さんへ☆
これからの季節、お互いなだめるのが大変ですよね^^;
今日はお休みだ!ってわかると、午後になるとうるさくなるんですよね・・・
休日だけでも、晴れてくれることを願うんですが(хх。)

しー子さんは、とってもビビリなんで、ボールで遊んでくれてたほうが
他のワンちゃんにガウガウしないからいいような感じです。。。
交われないんですよね。飼い主としては寂しいんですが、しー子さんの
生みの母も同じような性格なんで、遺伝だから仕方がないと
あきらめているところです(´д`lll)


☆まめもみさんへ☆
そうなんです!こんなに開いちゃうんですよ!!
でも、もみちゃん&まめくん&こすくんには、絶対にこんなに開く事は
ないような気がしますよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しー子さんだけですもんウチも(笑)

ついに、梅雨入りしちゃったんですよ( °◇ °)ガーン
これから、大好きなボール遊びができないと、ストレスで
機嫌が悪くなるのをなだめるのに一苦労なんですよね^^;
まめもみさん地方は、梅雨入りまだですよね。羨ましいです!!
by 椿 (2009-06-11 23:14) 

椿

コメントありがとうございますv(^。^*)ランランラン♪

☆茶ママさんへ☆
茶ママさんもしー子さんの口の開きに負けてしまったんですね^^
自分の好きなボールだと、こんなんになりますって感じです(笑)
しー子さんは、好き放題ですよ!!

でも、茶ママさんのアゴがはずれてしまい易いというのは
ちょっと怖い感じですが、大丈夫ですか?
そのほうが気になった椿です。。。


☆けいやんさんへ☆
そうなんです!!こんなに開いちゃうんですよ^^;
なにせ、大大大好きなボールですからね(笑)
写真にとってみて、私もこんなに開いていたんだわ!なんて思いました。
これで、要求吠えなんかされたら困り犬なんですが
これが、吠えちゃうんです(汗)
ボールに向かう顔もすごいですよ~~(爆)



☆ママディさんへ☆
コメント、どこにいっちゃったんですかね???
探してみたんですが、違う記事の所にもなかったんですが・・・
何度もコメントうれしいですよ♪♪

やっぱり、大きいですよね~~ププッ ( ̄m ̄*)
これを見て、私もこんなに大きいんだわ!!と思ってしまいました。
ハーディくんは、こんな大きな口は開かないですよね。。。
でも、もしかしたら・・・( ̄+ー ̄)キラーン
by 椿 (2009-06-13 22:42) 

Clifford

し、しー子さんの大口・・・
れ、レディーなのに・・・
でも、おもしろぅ~い♪

梅雨入りしちゃいましたからね~。
晴れてると、みんなチャンスと思い散歩してますよね。
早く梅雨明けしないかなぁ~~~
by Clifford (2009-06-14 08:02) 

椿

☆Clifford さんへ☆
コメントありがとうございますv(^。^*)ランランラン♪
そうなんです!こんなに大きな口を開けちゃうんです^^;
きなこちゃんには、絶対に真似できない事ですよね~
と言うか、可愛いきなこちゃんにはして欲しくないです(笑)

梅雨に入っちゃいましたね。。。この時期、人間もワンも
憂鬱になっちゃいますよね(x_x;)
ホント、梅雨明けまだかしら・・・
by 椿 (2009-06-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。