SSブログ

  天気予報って信じる?(?_?)? [大好き散歩]

  最近は、天気予報に振り回されて、「 もぅ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]!! 」 なんて思っていませんか。。。
  昨日の日曜日も、天気は雨だったんですが、『 どうせ予報でしょ!! 』 と
  それに、“てる男さん&てる子さん” の登場(わかる方にはわかるレアな話題ですが[わーい(嬉しい顔)])もあり
  いそいそと、散歩に出発しました[車(セダン)]


  到着すると、そこは小雨がパラパラ[小雨][小雨]
      天気.JPG 

  いつもの公園では、ボール遊びが出来そうもないけど仕方がないと思いながら進んでいくと
  「あ~~~~!!」。。。いつものところにこんなものが[がく~(落胆した顔)]
      雨1.JPG

  こんなのできたら、おちおちボール投げもできないんですけど(TεT) イイサ・・・

  だんだん雨が、本降りになってきてるんですがしー子さんたちは元気です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
      雨2.JPG
      雨4.JPG

  散歩している人もワンもほとんどいなくて、しー子さん姉妹の服もドロドロに[もうやだ~(悲しい顔)]
  とりあえず、カートで [決定] のお店に非難ですが、散歩途中となってしまったしー子姉妹
      雨3.JPG

  雨でも、散歩を楽しんでいたようで、カートを噛んじゃって大変 (~~#)ウラァ~!!

      雨5.JPG

  ほとんど、ザーザー降りで散歩できるどころじゃなく帰ってきたんですが
  帰ってきて、シャンプーしたりして疲れちゃいましたσ(TεT;)。。。


      雨.JPG



  天気予報って信じるものなの・・・・(゜_、゜;)どよどよどよ~ん。。。。



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ママディ

しんじませ~ん。(  ̄ー ̄)ウフ
by ママディ (2009-06-02 23:27) 

みかんママ

せっかく遊びたかったのに
残念だよね

ガンダム・・・気になる(^-^)
しー子さん 可愛いお顔が・・・
少し怖いよ~

私も天気予報 信じませんよ~
by みかんママ (2009-06-03 07:55) 

茶ママ

あてになんないですよね~
ってか こっちは雨が降らないのでたまには降って欲しいような
と言っても年間通せば半分どんよりが多い日本海です

しー子さん さんまちゃんみたいに出っ歯に見える(笑)
3姉妹ちゃんは雨へっちゃらなんですね
3茶は まぁ平気なんですけど
少しパラっとしただけでも異常に あのブルブルッてのをしますよ
そこまで濡れてないやろってのに
by 茶ママ (2009-06-04 02:46) 

ジャスミン

我々もてる男&てる子の力を信じてお出かけしましたが
見事に降られました~(>_<") 
おかげでデイジーはびしょ濡れ、どろんこになり、
家に帰ってからその恨みをはらすべくイジメてました ( ´艸`)
天気予報信じて大人しく家にいるときは晴れて
信じないで出かければ雨に降られて
まるで嫌がらせだわ(`皿')/ムキーッ!!!!
ま、でもお出かけしたことには満足してます。
by ジャスミン (2009-06-04 17:24) 

まめもみ

予報士によるかも?
石原○○なら間違いなく信じない!(笑)

ガンダムプロジェクトって何ですの?
ワタシの知ってるガンダムっぽくないんですけどガンダム?
お散歩のテリトリーに変な物体とか置かれたら
迷惑ですよねぇ~ (#^ω^)

しー子さん、ダックスには見えませんぞ(;^ω^)
まるでピラ・・・ ゴホッ
by まめもみ (2009-06-04 22:47) 

かよぽん

信じ・・・ない・・・る。
ん??(笑)

でも、大抵の場合当たらないので、一応参考には見るけど、自分で空模様を確認したりして最終的には天気予報をあてにはしてないかも~~。
だって、本当にあっという間に変化しますよねー?お天気って。
先週のお出かけのときなんて、夕方のテレビでみた予報が夜寝るころにはもう変わってたりして・・・そんなんではあてにしたくてもあてにならないですよ~~!!

しー子さんがお怒りモードになるのもうなずけるわ~~。
・・・でも、しー子さん・・・そのお顔はちょっと・・・コワイわ・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
by かよぽん (2009-06-04 23:22) 

donchiママ

天気予報、うちは東京のを見ると外れるので、埼玉のを見ます(笑)
しー子さんたち、雨の中嫌がらずにちゃんと歩いてえらいですね!
でもカートを噛んでるお顔、すごいっ(笑)
思わず笑ってしまいました~


by donchiママ (2009-06-05 12:14) 

Clifford

天気予報って微妙ですよね~
特にこれからの季節は!!
突然スコールみたいな雨が降ったりしますからね。
でも、3ワンともに雨の中の散歩も楽しそうだから羨ましい~。
キナコは抱っこを要求してきますよ
by Clifford (2009-06-06 18:54) 

あえるママ

天気予報、けっこうチェックしてるんですけど、
このごろちっともアテになりませんね・・・
でも、いちおう信じてマス!
でも我が家は木曜日にお出かけしましたが、
なんとか雨も降らず、「てる男さん、てる子さん」のおかげでしょうか?(笑)

お天気がはっきりしないとお散歩も、いつも中途半端で、
あえるもしー子さんみたいにイラっとしてるみたいです。
シー子さん、カート噛んじゃダメですよ、ふふふふ・・・。



by あえるママ (2009-06-06 21:52) 

椿

コメントありがとうございます(●^o^●)

☆ママディさんへ☆
やっぱりですか。。。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ♪


☆みかんママさんへ☆
この公園に、ガンダムが出現するようですよ!!
今はまだ、制作途中のようなんですか。。。
でも、広場を占領されてるので、しー子さんのボール投げができるか
ちょっと心配しています...((( *-*)
ガンダムができる頃には、梅雨も明けていると思いますので
その時は、またご一緒に遊びに行きませんか?
久しぶりに、あんずちゃん&みかんちゃんにも会いたいですよ♪♪


☆茶ママさんへ☆
茶ママさん地方は、どんよりが多いんですね。
雨が降らないのは羨ましいですが、カラッと晴れて欲しいですよね。。。

そうそう、しー子さんたちもブルブルしながら散歩してましたよ(笑)
3茶さんたちもしてるんですね^^
そんなに濡れてなくてもするなんて、さすが演技派だわ(*^m^*) ムフッ♪



☆ジャスミンさんへ☆
ウチも『てる男さん&てる子さん』を信じて出かけたんです!
しーパパは、何のことやらって感じだったんですが(笑)
デイジーちゃんも、しっかり汚れちゃったんですね^^;
ジャスミンさんが、デイジーちゃんにちょっかいを出している姿
見てみたかったですよ~~壁│・m・) プププ
お休みの日には、晴れて欲しいですよね!!
梅雨に入ってしまうと、なかなか出かけられなくなっちゃうんですから(×_×# 



☆まめもみさんへ☆
私も石原○○さんなら、雨といわれれば降らない!と思って絶対に出かけますよ(笑)

このガンダム、まだ製作途中のようなので足の部分だけなので
完成したらまたUPしますね。でも、この広場は、しー子さんお気に入りの
ボール投げの場所なのでちょっと心配です^^;どうなるか報告しますね!

しー子さんたら、この後の何度もウキーって感じで噛んでいたんですよ!
まったくって感じだったんです(▼▼) コラァ!
やりたい放題のしー子さんです(⌒~⌒ι)とほほ・・



☆かよぽんさんへ☆
天気予報で、せっかくの休日の予定を変えたりしなければならなくなると
もぉーー!!って感じになってしまいますよね。。。
そうそう!!天気予報って、コロコロ変わる時ありますよね。そんな時は
しーパパに、どうしようって相談すると「石原○○じゃないから、しらないよ」
なんて言うんですよ。そっちのほうが当らない気がするんだけど
と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
これから、梅雨の季節になるので、今のうちにいい天気でお出かけしたいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by 椿 (2009-06-06 23:48) 

tubasa

あたったり、外れたり・・・・信じてはいないけど、頼ってはいるかな(笑)
計画を立てるときなんかは、一応目安にはさせてもらっています。
雨でもワンコは外に出ると関係なく遊んでいますけど、私たちが大変なんですよね~。
これから鬱陶しい梅雨ですから、お出掛けもなかなか・・・ですね。
by tubasa (2009-06-07 06:47) 

けいやん

しー子さん、歯をむき出してる・・・(-m-)ぷぷっ

北海道はずーっと天気が悪いです。
休日なのに・・・・・(T^T)クゥー

3娘トリオは元気ですね☆
揃ってお出かけいいな♪

カートに入ってる写真、最初絵かと思いました!
by けいやん (2009-06-07 17:40) 

椿

  コメントありがとうございます(●^o^●)

☆donchiママ さんへ☆
そうですか、埼玉の天気なんですね。今度お店にうかがう時の参考に
しよっと思いました。メモメモ・・・カキカキ・・・

この日は、散歩途中でカートにインだったので、しー子さんは叱られても
噛んでいたんですよ!!
意外にしつこいしー子さんなのです┐( -"-)┌ヤレヤレ..



☆Cliffordさんへ☆
きなこちゃんは、雨に濡れるのが嫌いなんですね。
きなこちゃんは軽そうですから、抱っこしても大丈夫そうですよね^^
しー子さん姉妹は、雨でもおかまいなしに散歩したりするので
後でのシャンプーが大変です^^;
これからの季節、休日に雨が降らないことを祈りたいです(願)



☆あえるままさんへ☆
あえるままさんところは、『てる男さん&てる子さん』のご利益が
あったんですね~~うらやまし~~!!
こうなったら、これからの季節に向けて作るしかないですね(笑)

あえるくんも、お散歩好きなんですね♪♪
お散歩好きには、家にじっとしているのは絶えられないようですよね!
お散歩の時だけでも晴れてくれるといいんですが(願)

by 椿 (2009-06-07 20:58) 

椿

  コメントありがとうございます(●^o^●)

☆けいやんさんへ☆
けいやんさん地方も、休日のお天気悪かったんですね。
休日天気が悪いのって、ほんと最悪ですよね(x_x;)がくっ
せっかく、ゆっくり遊ぼうと思っても天気ががねぇ~なんてテンションも下がっちゃいます。。。
nicoちゃんは、運動量がくー子さんやこぉたんと違うから
いっぱい遊ばせたいですよね^^
休日だけでも晴れてくれ~~(笑)

3姉妹でカート入ると、いつもこんな感じです。しー子さんが噛んでるのには
驚いちゃいましたが^^;
よほど、腹が立ったんでしょうね(⌒~⌒ι)とほほ・・  
by 椿 (2009-06-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。