SSブログ

  ネット隊長より\(*T▽T*)/ [いつもの日常]

  昨日の事なんですが、最近、しー子さんのネット隊員としての働きがとてもおよろしいとの事で
  ネット隊の広報部長より玉手箱が。。。[プレゼント][プレゼント]

  『 もみじ咲く、まめたろうな日々 』 の 広報部長、まめもみさん から
        まめもみさんより.JPG

  ネット隊員のしー子さんは、興味津々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
       プレゼント1.JPG

  あらららら・・・しー子さん、ネット隊員として出てこなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
        プレゼント2.JPG

  ネット隊としてはこうでなくっちゃ!
  でもでも、しー子さんが全部食べられないんだけどね。(ёё。)(。ёё)。フフフン
  そしたらしーこさん、こんなにしつこくしつこく
       プレゼント4.JPG
       プレゼント3.JPG

  それでもダメなら、こんなふうに訴えてきました[exclamation×2]
        プレゼント5.JPG

  欲張りしー子さんはさておいて、椿はとってもこのバターサンドが、大大大好き
  このバターサンドを見つけた時には、絶対に買うお品なんです[わーい(嬉しい顔)]
  これは、しーパパの口には入らないバターサンドです[るんるん][るんるん]
  そして、この “ロイズのポテチョコ” お塩とチョコのバランスがよくってウマウマ^^
  やめられないとまらない・・・という感じで危険です!でも、食べちゃえば止まるんですが。。。
  それほど、美味しかったんです((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
  

  椿だけがいい思いをしてるんじゃないかと思われるといけないので言いますが
  しー子さん姉妹にもおやつを頂いたので、それをしっかり食べてました[決定]


  これからも、ネット隊員としてしー子さん共々精進しますね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
  広報部長の楽しい突っ込みを心待ちにしていま~~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  まめもみさん、うれしかったです!ありがと~~(~▽~@)♪♪♪




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

まめもみ

ありゃりゃ 
ご紹介いただきましてありがとうございます(*ノωノ) イヤン
しかも、しー子さんがネット隊姿で紹介してくれるなんて
嬉しすぎですよ~~~♪

バターサンドにアゴ乗せですか?(= '艸')ムププ
それはしー子さん宛じゃないんですけどねぇ~
椿さん、バターサンド好きなの知ってたら
もっとたくさん入ったの送ったのに~~~!
日持ちしないから賞味期限の長いのを店員さんにお願いして
出してもらったんですよ。
今回のロイズは限定品なんですけど美味しかったみたいで安心しました♪
こちらこそいろいろとありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

↓おもいっきり椿さんの実家と勘違いしちゃってましたよ~
お恥ずかしいわ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
by まめもみ (2009-03-10 23:32) 

みぃ

しー子さんの日頃の活躍が認められて
素敵なプレゼントがいっぱい頂けてよかったですね。
ロイズのチョコポテチ美味しいですよね^^
ホワイトチョコバージョンって食べたことがないから気になる!!

by みぃ (2009-03-11 22:29) 

かよぽん

すばらしいっ!すばらしいわっ!しー子さんっ!!
ネット隊の鏡よっ!!
フフフ・・・我が家の隊員は練習サボッてばっかりですのよ~~( ̄▽ ̄;)
ネットは、常に常備(?)してるんですが。
くだものとかいただいて、これがついてるととっておくのです。
いつの日か・・・ネット隊大イベントが行われる日(あるのかしらん?)のために(笑)

バターサンド、おいしいですよね~~!!!
我が家にも先日、実家父の知人の方からいただいたバターサンドがやってまいりましたが・・・なかなか食べなかったため賞味期限ががっつりすぎてしまって・・・。
現在冷蔵庫に保管され、1日1つずつ消化してますが・・・賞味期限は本日ですでに1週間ほど過ぎております・・・。
でも、食べられるけどぉ~♪

それより、このポテチチョコのホワイトチョコバージョンが気になります~~!
我が家はこのポテトチョコ大好きなんですが・・・ホワイトチョコバージョンは食べたことない~~!!
一度食べてみたいなー!!
きっとおいしいでしょうねっ♪

素敵なプレゼントが届いて、よかったですね~!!(^^)/
by かよぽん (2009-03-11 22:37) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
陽菜にお祝いに言葉ありがとです。
本当にこの時期って早いですねぇ~。
ついつい一ヶ月経った事を忘れてしまちゃいそうです。

おぉぉぉぉ~
まめもみさんからのプレゼントですね。
私も前にいただきましたが
すっごく丁寧にプレゼント選んでくださっていて
今でも大事にしています。

私はロイズのチョコポテトホワイトではなかったので
こちらのお味もいただいてみたいです。
すっごくおいしそう。
ご当地ならではのプレゼントって本当にうれしいものですよね。

今日は、プレゼントをどれも渡したくないってねばっているしー子さんにぽちっとですね☆
かわいすぎぃぃぃ~(*^。^*)
by あいこまま (2009-03-11 22:58) 

椿

  コメントありがとうございます
   (*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ


☆まめもみさんへ☆
とってもうれしい玉手箱、ありがとうございます^^
しー子さんたら、すっかりネット隊でお仕事したものだから
自分のものと勘違いして、あごノセして動かなくなっちゃったんですよね^^;
自分のもあるって、ピン!ときたのかしら(笑)
おやつは、3姉妹仲良くマッハで食べちゃいました。。。
すぐなくなりそうなので、チビチビ小出しで
あげようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

ロイズは、ホワイトチョコ好きの私としては、お気に入りになりました♪♪
ポテチの厚みといい、絶妙な感じにアッパレでしたO(≧∇≦)O

まめもみさん、仕事大変でしょうが応援してますね☆
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー!!


☆みぃさんへ☆
ロイズのこのポテチは、初めて食べてんですが
めっちゃおいしー!!
ホワイトチョコ好きには、たまらない一品だと思います^^
でも、美味しすぎて食べすぎには要注意って感じです(笑)
みなさん、このポテチをご存知でそんなに美味しくて
有名な物だったなんて驚きでした。
また、美味しいものを一つ知ることができてうれしい椿です♪



☆かよぽんさんへ☆
うちも、ネットは常備しております(笑)
そして、時間があると工作したくなっちゃうんですよね。。。
いいアイデアは、なかなか浮かばないんですが、
浮かんだときは、ブログネタに使わせてもらおうと
画策していります( ̄+ー ̄)キラーン
いつか、ネット隊の大大イベントがあるといいですよね♪♪

冷蔵庫に、バターサンドがあるなんて賞味期限切れてても
うらやますぃーーですよ!私、ぜんぜん気にしませんから(笑)

ポテチのホワイトチョコは、ねこ殿もきっとやみつきになる事
間違いないと思います。ホワイトチョコ好きですもんね^^
ポテチの、絶妙な厚さがなんとの言えず、食べすぎ警報です(汗)
もうすでに、警報が鳴っているんですが・・・(笑)


by 椿 (2009-03-12 21:03) 

椿

 ☆あいこままさんへ☆
コメントありがとうございます^^

陽菜ちゃんが、すくすく元気に育って言っている姿は
微笑ましいですよね(●^o^●)
活発な陽菜ちゃんが、とっても可愛いですもんね♪♪

ロイズのホワイトチョコは、限定のようなので頂いてうれしかったです。
心のこもった贈り物は、こちらの心がほっくりするんですよね^^
そんな心を感じながら、お茶の時間を過ごしました。

でも、しー子さんは全部自分の物と大きな勘違いてましたが(笑)
ぽちっと、ありがとうございました^^

by 椿 (2009-03-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 里帰り (-^□^-)  ゆるゆる~~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。