SSブログ

 里帰り (-^□^-) [3姉妹]

  本日、久しぶりに3姉妹と共に3姉妹の実家に行ってきました。。。[車(セダン)]
  実家では、パピーが誕生していたので、そのパピーを見る目的もあって行って来ました。
  実家には、チャッピー&ロビンの母やチャッピーの妹でありロビンの姉妹、しー子さんの母
  もいるんですが、今回はパピーがまだ生後35日という事もあり別にしてあったので
  対面は出来ませんでした。この実家には、ブリーダーではないんですが十数頭いるので、
  名前も覚えきらない椿なんです(しーパパも同じです^^)。

  4兄弟だったんですが、すでに1匹は新しい家族のもとに旅立ってしまったので
  ロングの3兄弟とのご対面[目]
        パピー1.JPG
        パピー2.JPG
        パピー3.JPG

  パピーのスキンシップは、最近ないことだったので気分はルンルンでした[るんるん][るんるん]
  触った感触が、フニフニしてとっても気持ちいいんです。動きもチョコチョコと見ていてあきません。
   パピー5.JPGパピー4.JPG
        パピー6.JPG

  茶パピーは、他の兄弟に比べて1.5倍くらいあって、なんだかゴールデンのような感じ!
  一緒に生まれてきても、こんなに違うものかと思ってしまいました。しー子さんは、
  パピーにもビビリでそっと存在を消してました(*≧m≦*) ププッ!!
  
  せっかく、里帰りをしたので3姉妹で撮影を・・・と思ったんですがチャッピーは拒否[がく~(落胆した顔)]
  それでは、別々に撮る事としてロビンから[カメラ]
        ロビン.JPG

  しー子さんは、高い所からの撮影を
        実家しー子さん2.JPG
        実家しー子さん1.JPG

  家とはぜんぜん違って、なんだか豪華に撮影できます。
  しー子さんと写っている豹の口の中には、お札が丸めて入れてあり、
  頭にかかっているパールは、すべて本物ですって\(◎o◎)/!ビックリ!!
  それも、頂きものだなんて2度ビックリ[exclamation×2]



  そして、久しぶりの里帰りも楽しかったんですが、頂き物だというロールちゃんがお茶の
  時に登場 『 堂島ロール 』
  きゃ~~!!一度食べたかったんです[わーい(嬉しい顔)] 人気のロールちゃん!!

   堂島ロール1.JPG堂島ロール2.JPG 

  最近、美味しいロールちゃんを食べる機会があって本当にラッキーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  このロールちゃん、噂通りクリームがなめらかでフルーツとの相性もバッチリ^^
  一気に食べちゃいました。そして、プレーンのロールちゃんもお土産に頂いちゃいました。


  久しぶりの、里帰りをした3姉妹でした。。。
  


      
      
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
わぁ~
しー子さんたち里帰りをしたんですね。
いいなぁ~
パパとママがちゃんと分かっているっていい事ですよねぇ~。
私もたまに愛子と陽菜の両親ってどんな子なのかなぁ。。って考えます。

それにパピーちゃんメチャメチャかわゆい(☆。☆)
パピーちゃんって、その時にしかないふにゅふにゅ感があって
もう触るととってもとってもかわいいですよねぇ~。
いいなぁ~
個人的にはゴールドの子が好みです(*^。^*)

それに前にもしー子さんのあのふんどし姿?の
後ろに立派な床の間にビックリしたんですけど
なんですか???
このお宅はなんとゴージャスな!!!
本当にビックリしちゃいました。
あのパール本物だなんて。

そう言えば、前に銀行の窓口に
本物のパールの三連を首につけてくる柴犬がいましたが。。。
それ並ですね。

今日は、のんびり実家に里帰りして甘えてきたしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-03-08 22:32) 

みかんママ

しー子さん セレブだ~
本物のパールなんて・・・凄いよ・・・

パピーちゃん 可愛いですね
見ると欲しくなる・・・
あ・・・あんずもパピーちゃんを見ると
自分の存在 消そうとしますよ(^-^)
里帰り良いですね
楽しそう~
by みかんママ (2009-03-09 16:07) 

茶ママ

しー子さんたち3姉妹のご実家はお近くなんですか?
ブリーダーではないのに10頭以上いるなんて・・・
パピーがいるしブリーダーと同じでは(笑)
それにしてもゴージャスなお家ですよね
そこにうじゃうじゃダックスさんがいるなんて不思議な光景!!
パピーを見て椿さん迎えたくならなかったですか? ぐふっ♪
アタシはそこへ行っちゃえば・・押さえ切れなくなりそうです
by 茶ママ (2009-03-09 20:06) 

ましゅー

うきゃーハピ子ちゃんたち
くぁわいいー(*´ェ`*)…♥

里帰りなんて すてきですねー♪
それにしても
なんだか 美術館?みたいなお家だわー。
虎だわー や。 豹?金ぴかだわー (@_@;)

堂島ロールフルーツ入りもあるんですね!
プレーン食べたことありますよ。
生クリームたっぷりで うま~( ̄¬ ̄*)
by ましゅー (2009-03-09 20:58) 

まめもみ

椿さん家もいっぱいワンコ飼いだったのですねぇ~
だから気が合うんだ! ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
カワイイちびっこちゃんたちに負けないぐらい
ゴージャスな豹ですこと☆
わたしも記念撮影お願いしたいですわ 八(^□^*) タノム!!

↓わざわざありがとうございました♪
チャレンジしてみますね!
by まめもみ (2009-03-09 21:05) 

あいこまま

こんばんはぁ~☆
椿さん気が付いたぁ~。
どうも旅行に行った時に動物病院に預けて
その時にコシコシしちゃったみたいで。。。
やっと少しだけ毛が生えてきたんですよぉ~
痛いだろうなぁ。。。って
妹が早く皮膚を再生するハーブで出来た薬を塗ってくれていて。。。
だからもうすこししたら治ると思います。
心配してくださってありがとで~す。

今日は、遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-03-09 23:21) 

かよぽん

おお!しー子さんたち3姉妹、お里帰りですか~~♪
しっかし・・・・・・相変わらずすんごい豪邸ですね・・・3姉妹のご実家・・・。
陶器の豹3体にはビックリしてあんぐり開いたお口がふさがりません(笑)
しかも、パールがまるで髪の毛のように・・・・・・コレはなんのためにかけてあるのかしら・・・・・・?(^^;)不思議です・・・。
何だか、中国の富豪のお屋敷っぽいですね~。
でも、ロングのパピーちゃんたち、めちゃめちゃかわいい~~!!
私は個人的に2番目のブラタンちゃんにメロメロです♪

椿さん家にも、いずれはロングちゃんが・・・やってくる日が訪れるかも・・・?(^^)

by かよぽん (2009-03-09 23:31) 

椿

  コメントありがとうございます
               (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

☆あいこままさんへ☆
あいこままさんは、茶パピーがタイプだったんですね^^
私は、一番最初のちょっと目が離れたパピーが好みだったんです。
パピーは、見ていて飽きないですよね♪♪
でも、あいこままさんは陽菜ちゃんがいるからうらやましくなっちゃいます。
とってもやんちゃな陽菜ちゃんですけど壁│・m・) プププ

しー子さん姉妹の実家は、本当に置物いっぱいで豪華なんですよ!
私も初めて見たときには驚いちゃったんですが^^;
今は、慣れてますけど(笑)

愛子ちゃんの鼻、妹さんの塗り薬で早くよくなるといいですよね☆



☆みかんママさんへ☆
私も、パールが本物と聞いたときには2度見しちゃいましたよ(笑)
本当に豪華だったんですが、これって置物に使うためなのか
不思議だったんですけど(爆)

あんずちゃんも存在隠すんですね(* ̄m ̄) ププッ
しー子さんと一緒だから、想像ついちゃいました^^
パピーに夢中になってたら、スッカリしー子さんがどこにいるのか
わからなくなって探しちゃいましたf(^_^) ぽりぽり



☆茶ママさんへ☆
しー子さん姉妹の実家は、都内で車で1時間くらいなんです。
近いから、遊びに行きやすいんですよね^^
産みの母や父に会わせたいなぁと思ったらいつでも会いにいける距離
なんです。

そうなんですよ!もうブリーダーに近いんですが、本当にダックス好きの
方なんですよ。可愛がってくれるなら・・・なんてお金取らずに頂いちゃってますから、うちのしー子さんは。。。巣立ったワンが遊びに来てくれるのを
心待ちにしていてくれるんです。

茶ママさん、なかなか鋭い!本当はみんな男の子だったんで気持ちは
連れて帰りたいとは思わなかったんですが、女の子だったら・・・なんて
考えると押さえきれなくなるかも(笑)
3姉妹も4姉妹もおなじですよね・・・茶ママさん(笑)

by 椿 (2009-03-10 21:05) 

椿

  コメントありがとうございます
               (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


☆ましゅーさんへ☆
しー子さん姉妹の実家が、近くにあることはうれしいもので
産みの母にあえたりすると、こちらはとってもうれしくなっちゃうんです^^

ましゅーさんも、食べてウマウマだったんですね♪♪
クレームが、いっぱい入っていたんですが、ペロリと食べられちゃって
美味しいものを食べると、心はウキウキです(*^^*)



☆まめもみさんへ☆
しー子さん姉妹の実家は、ホントいっぱいのダックス一家なんです^^
私の実家と勘違いだったんでしょうか・・・
紛らわしい書きかたで、混乱させてしまいました。。。m(_ _)m

ここは、いっぱいに置物があって、撮影には適してました。
うちでは、いつもどこで撮ろうか考えてしまうんですが^^;
撮影場所もなんですが、しー子さんもカメラを向けると
とたんにビビリになってしまうので、もみちゃんのような
表情豊かにならなくていつも困ってしまいます(>_<)



☆かよぽんさんへ☆
しー子姉妹の実家は、玄関で靴を脱がずにそのままなんです。
ちょっと、普通のお宅とは違っているんですよ!
そこの住人さんも、もっと個性的なんですよ(笑)
その迫力に、初めて会う人はちょっと引き気味ですが^^;
私は、もう慣れたんですが(爆)
でも、このパールには私も話を聞いて、2度見しちゃいましたよ!
これはどうやって使うものなんですかね???

パピーは、男の子で巣立ちする家庭も決まっていたんですが
もし、女の子だったら私は一番上のパピーが気に入ってました♪
かよぽんさんが気に入ったブラタンパピーが一番いい顔してました!
かよ、ぽんさんは面食いですね( ̄+ー ̄)キラーン
でもでも、やっぱりスムがいいですよねm(~ー~m)~~(m~ー~)m
by 椿 (2009-03-10 21:51) 

けいやん

おおー!!!
なんてゴージャスな置物たち。
うちのくー子さんも一緒に記念撮影お願いしたいくらい。

10頭もいるんですねっ
すごい。3頭でも結構「犬好きなんですね~」とか言われちゃったり。
ポリポリf^^*)
うちもあと1,2ワンくらい増えても平気かも?
by けいやん (2009-03-10 23:45) 

椿

☆けいやんさんへ☆
いっぱいの置物があるので、撮影には適してるんですよーー
なんて、自分のうちではないのにね(^^;)

けいやんさんところも3ワンだから、こうなったら3ワンでも4ワンでも
かわらないかもよ~(笑)
でも、nicoちゃんのようなワンが来たら
家なんて狭すぎて大変だわ!
とっても可愛いんだけど (*^m^*) ムフッ♪
by 椿 (2009-03-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。