SSブログ

 久しぶりでした♪♪ [大好き散歩]

  昨日、今日と本当に暖かい日になりました[晴れ][晴れ]
  椿は、月曜日からの風邪の具合が停滞中で、金曜日には耳鼻科に受診してきました[病院]
  まだ、喉、声の治りがイマイチなんですが、せっかくのお休みなので、久しぶりに『 お台場 』
  に散歩に行ってきました[車(セダン)] お天気は、曇りでしたが春の息吹を見つけました。
   お台場1.JPGお台場2.JPG

  しー子さん&ロビンはお楽しみの公園で[るんるん][るんるん]

       散歩1.JPG
       散歩2.JPG
       散歩3.JPG
       散歩4.JPG
       散歩6.JPG
       散歩5.JPG

  ボールを、思いっきり追いかけエンジョイしてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  公園で遊んだ後は、ちょっと小腹が空いたので(ボールを投げてただけなんですが^^;)
  椿はお楽しみのアレを・・・これ大好きなんです[黒ハート]

   散歩7.JPG散歩8.JPG

  椿が食べている隣で、バギー中にいる3姉妹は匂いに釣られて鼻を出してアピール!アピール!
  これは、食べられませんから・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  久しぶりの、ロング散歩にしー子さんたちはご満足の様子でした[わーい(嬉しい顔)]

  でも、一日だけのお休みはすぐに終わってしまうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  明日からは、気温も下がるようなので早く風邪が治らないかと思っています。
  体調管理には気をつけましょう (°∇^*)⌒☆ブイッ!



  

     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪  
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

今日お台場に行ってたんですね。
チャッピーちゃんも参加して楽しいお散歩になりましたね。
しー子さんとロビンちゃんはボール遊びに夢中だけど
チャッピーちゃんはマイペースで遊んでたのかな?
しー子さん何気に転んでません?
椿さんナイスな決定的瞬間画像ですね!
でも、載せた事をしー子さんが知ったら、怒っちゃうかもですよw
我が家は土曜日に行きましたが半そででもいいくらい暑かったです。



by みぃ (2009-02-15 22:55) 

Clifford

風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

しー子さんとかは、ボールを投げると空中キャッチしますか?

最近、キナコと遊びながら出来るようにならないかと思ってまして。。。
出来るなら、どぅ訓練したのか教えて欲しくて。。。
by Clifford (2009-02-15 23:23) 

茶ママ

あれ~前のコメが消えちゃってる(>_<) ・・・まっしょうがないか!

右側のお写真 桜ぢゃないですよね? 梅ですか?

しー子さん かな~りはじけてますね(笑)
ナイスショットがたくさんで こっちまで楽しい思いになりましたよ

マックお手頃ですよね~ 家で揚げるのと何で味が違うんでしょ

停滞してる風邪さんがぶり返さないように早く寝てくださいね♪

by 茶ママ (2009-02-16 15:58) 

みかんママ

お台場 行かれたんですね
迷ったんですよね
行きたいって言ったんですが・・・ダメでした(T_T)

しー子さんのボールをキャッチする
姿 凄いですよ~

バギーから鼻だけ・・・
可愛いんですよね
で・・・しー子さんの鼻かぁ~

椿さん 無理しないで
早く風邪 治してくださいね
by みかんママ (2009-02-16 17:53) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
実は。。。椿さんに大丈夫ですか???
なんて言っておきながら
昨日朝起きたら喉が痛くて急いで耳鼻咽喉科へGO!!!
完全に喉が腫れあがっていました。。。
で、夜から高熱が。。。
そんなわけで昨日のうちに応援にこられなくてごめんなさい。
今日もこれから喉を焼いてもらって吸入しに行ってきま~す(^O^)

椿さんもすごく喉がよわいのでしょうねぇ~
早く良くなってほしいなぁ。。。
熱がなくても喉が痛いって結構辛いものですよねぇ。。。。


お台場によく行かれますよねぇ。。。
最近私全然お台場に行っていないから
行きたいなぁ。。。

ボールが飛んでくるのを
ちょっと小首をかしげてたっちの格好で待っているしー子さんたまらなくかわいいですねぇ~
もう抱きしめたくなっちゃうぐらい好きです。

お鼻。。。
これって絶対しー子さんですよねぇ~
当たってますか???
答えが知りたいです。

今日もボール大好き元気っこのしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-02-17 08:03) 

baronママ

どうもお久し振りです。
今週は冬に逆戻りしてしまった感じですね。風邪をこじらせないように、お大事にしてください。
お台場のお散歩満喫ですね。
ボール遊びを堪能して大満足の一日だったでしょうね。
by baronママ (2009-02-17 20:15) 

椿

  コメントありがとうございました ♪O(≧∇≦)O♪

☆みぃさんへ☆
そらくんの砂浜の写真は、お台場だったんですね。
土・日は本当の暖かいお天気で、散歩日よりでしたが
今週はまたまた寒くなってきてしまいましたね(;_;)
みぃさん、風邪がぶり返していませんか?
今年の風邪はなかなかしつこいですよね。。。

この散歩のときチャッピーは、マイペースにウロウロしてました。
ボールに何の興味も見せないんです^^;
しー子さんは、ボール大好きですから、何度も転びながらも
追いかけていました^^
そんな姿を見てるのも、楽しかったです♪♪


☆Clifford さんへ☆
風邪の治りは悪いんですが、少しずつ良くなってきています。
今週は、また冬に逆戻りで寒いのでClifford も気をつけてください。

ボールチャッチはなかなか出来ないですね^^;
たまに出来ますが、最初は短い距離から投げたりするといいかもしれませんが、ボール大好きじゃないと続かないんですよね。。。
きなこちゃん、ボール大好きなら出来そうなんですが、
家の中で始められたらどうですか?
なんだか、いいアドバイスにならなくてすみません。。。


☆みかんママさんへ☆
当りで~~す♪♪ この鼻はしー子さんなんです・・・何故わかったんでしょう
こうやって鼻を出してたので、鼻の穴を押さえちゃって遊んじゃいました^^

みかんママさんに頂いた、服を本当に重宝しながら着させてもらっています。ロビン&チャッピーにピッタリで、オソロになってうれしかったです。
デザインも可愛い服ですよね(*^^*)

風邪は、少しずつは良くなってますが、今年の風邪は治りが悪いような気がしますが・・・年なだけなんでしょうか???


☆茶ママさんへ☆
えっ!!消えちゃったんですか、コメント???
何度も書き込んでもらって、私はうれしいんですが
茶ママさん大変でしたね(´д`lll)
この写真だとホントわからないんですが、私は梅ではないかと思いながら
よく考えてみると、梅と春って関係あるのかしら???と焦ってます^^;
花オンチな椿です。。。

この日は、しー子姉妹は楽しげに公園でエンジョイしてました^^
私は、その後のマッ○のポテトがお目当てなんですが、茶ママさんの言うとおりに家では美味しくできないんですよ・・・と言うより私の腕が問題のような気がしますが、外で食べると美味しいんですよね o(^v^)o

茶ママさんも、寒くなってきてますから体調気をつけてくださいね☆

by 椿 (2009-02-19 16:12) 

椿

  コメントありがとうございました ♪O(≧∇≦)O♪

☆あいこままさんへ☆
あいこままさん、喉は大丈夫ですか??
急に寒くなってきましたから、体調も悪くなりますよね。。。
でも、腰痛もあるんですから気をつけてください。
早めの受診が一番ですよね^^

あいこままさんの言うとおり、この鼻はしー子さんです!
大当たりですよ~~☆どうしてわかったんですか???
こうやって鼻を出してたので、鼻の穴を押さえちゃって遊んじゃいました♪
しー子さんはビックリしてましたよ(笑)

お台場で、愛子ちゃんや陽菜ちゃんと遊んでみたいです~~^^


☆baronママ さんへ☆
バロン君も、公園でボール遊びして散歩を満喫してましたね♪
暖かくなると、散歩は気持ちよいものですが寒いとコチラが
しり込みしちゃいますよね^^;
今週は、本当に寒くなってますのでbaronママ さんも
体調にはくれぐれも気をつけてください☆

by 椿 (2009-02-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。