SSブログ

 えっ!その色なの('_'?) [椿ページ]

  本日は、節分・・・恵方巻きを食べた方も多いのでは・・・
  ご他聞にもれず、しっかり “ 東北東 ” に向いて食べた椿です(*^^)v

  ・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!

  これで、健やかで穏やかな日々が訪れる事を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


  今日、仲良しさんからこんなものをもらっちゃいました[るんるん][るんるん]

       入浴剤1.JPG

  『 カレーなる入浴剤 』・・・なんだか、不思議な入浴剤
  w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・どんな入浴すればいいのかしら???
  そう思うと、中身が気になっちゃいます[exclamation×2]やっぱり、カレールーのような感じ[exclamation&question]
  箱を開けてみると

       入浴剤2.JPG

  カレールーのようですよジーー (*・д・)―→
  でも、けして食べないと思うんですが、そんな事はさておき開けなきゃ

       入浴剤3.JPG

  ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
  黄色だと思っていたら・・・ピンクでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  でも、パッケージに “ 辛口をイメージしたお風呂です ” と書いてありますので
  入浴して体験してみるしかないようです[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
  最近は、いろんな入浴剤があって楽しめちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]





  今日は、出番の無かったしー子さん

        しー子さん.JPG


  何事も無く、平和な一日を過ごしていました♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

まめもみ

どうせならピンクじゃなく黄色にして欲しいですよねぇ~((´∀`))ケラケラ
ハーブの香りって・・・(汗)
傷口がピリピリしそうなイメージなんですけど
どんなのか入浴してみたいかも♪
カレー鍋は単なるフィギュアなんですか?
早く感想聞かせてくださいね!

応援ポチ▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
by まめもみ (2009-02-03 23:15) 

みかんママ

凄いですね
ビックリだよ~うわぁ~黄色じゃないいなんて・・・
黄色にいて欲しかったけど
お風呂に入れないかも~
で・・・・お風呂 どうでしたぁ~
面白いのいっぱいあるんですね
by みかんママ (2009-02-04 16:38) 

smile0805

カレーなる・・・つまり、華麗・・・ね
うまくかけるなら、最後まで手抜きしないでがんばってほしかったですねえ
色もにおいも
でも。おもしろいかもぉ~~

ロールちゃんじょうほうありがとうございました
残念ながらまだ、いけていません
ちょっと遠征して見つけたらご報告~~ですね


by smile0805 (2009-02-04 22:47) 

かよぽん

あはははは。
おもしろい~~~!
最近は、色んなオモシロ入浴剤がありますよね~。
お友達のところでは、プリンの入浴剤とか紹介されてましたよ♪

確かに、色も黄色、ニオイもカレーとかだったら、カンペキなんでしょうが、それだと本物と間違えてホントにカレールーとして使っちゃうヒトがいるかもしれないですからねー。
入浴剤って書いてあったとしても、勘違いしてしまって、そういう事件がおきたりすると、大きな問題に発展する可能性もありますから・・・。
商品開発する側も、色々大変なんでしょうね。

で?ご感想はいかに?
by かよぽん (2009-02-04 23:47) 

椿

  コメントありがとうございます♪♪
   お返事が遅れた事、本当にすみません m(_ _)m

☆まめもみさんへ☆
そうなんです!カレー鍋は単なるフィギアで12種類あるんですよ!
それも、全部カレーにまつわるものなんですが・・・
集める人いるのかしら???という感じです(笑)

やっぱり、黄色を想像しますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、“傷口がピリピリしそうなイメージ”に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妙に納得しちゃいました(笑)
どんな感じの入浴になったかは、ネタにさせてもらおうかと思っています!
ネタ切れ・・・なんて鋭い突っ込みはご遠慮願います(爆)



☆みかんママさんへ☆
やっぱり、黄色を想像しますよね~~(笑)
私、このピンクを見てちょっとがっくりしちゃいました^^;
どんな感じのお風呂になったかは、お楽しみという事で・・・
なんて、そんなに期待するほどのものなのかは
自信ないんですが(;^_^A ふきふき



☆smile0805さんへ☆
お友達から、もらったときは面白くって期待してたんですが
開けてみて、ややテンションは大きかった分下降も大きかったです(笑)
でも、せっかくなのでネタにさせてもらおうかと思っています。

ロールちゃん、見つかりました?
探してないと、妙にどうしても食べたくなっちゃうんですよね^^
頑張って見つけてください!


☆かよぽんさんへ☆
えっ!!プリンの入浴剤もあるんですか~~
プリンの香りに包まれての入浴・・・どんな感じですかね???
いっぱい面白いものが、出回ってるんですね^^

黄色じゃなくて、落胆していた私だったんですが
冷静に考えると、本物そっくりだと何が起こるかわからないですよね。
かぽんさんのコメント見て、そっか・・・と納得してしまった私です。
こんなの勘違いしないよね・・・なんて言ってても
それは自分の観点からのことだから、仕方ないんですかね(-_-;)
期待の大きかった私はちょっと残念でした。。。
でも、しっかりネタにさせてもらおうと思っています^^;
by 椿 (2009-02-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。