SSブログ

 集合写真撮ったど~♪ [しー子さんのお友達]


    年が明けて早々に、まだ、去年のことをUPしている椿なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    
    前回の続きですが、『ジャパンッドクフェスタ』を後にして、お台場散策をしました。
    『 あんずとみかんの日記 』 のあんずちゃん&みかんちゃんと一緒に[るんるん][るんるん]
    散策前に、腹が減っては散策できず・・・とういことで、まずは腹ごしらえを

    食事.JPG食事2.JPG

    いつも、お台場に散歩に行くんですが、“食べ物命” の姉妹なのでおとなしくしてるはずも無く
    オサレーなカフェには、寄ったことは無かったんですが行ってみました
    あんずちゃん&みかんちゃんは、とってもお利口にしてるんです^^

       食事中2.JPG

    しかし・・・しー子さんたら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
       食事中1.JPG

   しー子さんたら・・・(→o←)ゞあちゃー!! そんなに顔押し付けなくても・・・白目むき出し!
   やっぱり、おとなしくしてるなんて無理なのかしら (x_x;)がくっ
   でも、みかんママさんの膝の上では

       食事3.JPG

   お利口に出来てるじゃない!!(~--)/(^^;) なんでやねん!!
   
   そして、今回の目的の集合写真を撮りに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       集合写真1.JPG
       集合写真2.JPG

    なかなか、視線が定まりません(^^;) 
    みかんママさんが、おもちゃで気を引いてくれたりと奮闘中[exclamation×2]

       集合写真3.JPG
       集合写真4.JPG
       集合写真5.JPG
       集合写真6.JPG

    最後は、柵ににリードを縛り付けての、強行撮影・・・他人の目は気にしていません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    それでもなんとか、今回の目的は達しました[決定]
    あんずちゃん、感想をどうぞ~~

       あんずちゃん.JPG

    その後、いつも遊んでいる公園へ・・・

       広場.JPG

    最後に、しー子さん感想をどうぞ~~

       しー子.JPG

    あんずちゃん&みかんちゃん、そして、みかんママさん、パパさん
    ありがとうございました!今年も、遊びに行きましょうね[ハートたち(複数ハート)]
    よろしくお願いしま~~す[るんるん][るんるん]



    [かわいい] 今回、しー子さんが着ていた服なんですが
    『 へびいぬかふぇ♪ 』 茜ちゃんとおそろなんです [かわいい]
    着てくれて、とってもうれしい椿です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

       茜ちゃん.JPG 

       いつか、一緒に写真とってね(★^▽^)V・・・by しー子 




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

レアラニママ

こんばんは。
こちらへのコメントは初めてです^^
昨年はお洋服でお世話になりました。 Yです。
そして可愛い年賀状もありがとうございました~♪

写真見ていると とっても嬉しくなってしまいました。
今年もマイペースでやっていきますので
ご縁がありましたら よろしくお願いしま~~す♪
by レアラニママ (2009-01-16 21:20) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
せっかく教えていただいたロールケーキのお店なんですけど
今日途中から移動することになってしまって
買いに行けなかったんです。。。
急がし時に教えていただいたのにごめんなさい。
でもでも、必ずまた東京駅に行って買ってきますので
絶対椿さん情報無駄にしませんからね。
失礼な事しちゃってごめんなさい。

お台場でこのかわゆい5ワンが、
一緒にわんわん楽しそうに遊んでいたら
かなり目を引いた事でしょうねぇ~。
すごいなぁ~。
写真撮る時にこの5わん全員の目線をこちらに向けるのは
とっても大変そうぉ~。
お疲れ様でした。

ご飯を必死に見ているしー子さんにビックリ!!!
うち全く食事に興味のない愛子をずっと見て来たので
これを見るとかなり興奮です。
いいなぁ~
この方がかわいいから絶対いいですよ。

しー子さんすっごくかわいいから
このお洋服とっても似合いますよ。
かなり私これ好みです。
もしかしてこれ椿さんの手作りですか???

今日は、おめめひんむいているかわいいしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-01-16 22:05) 

椿

  コメントありがとうございます♪♪

☆レアラニママさん☆
今回は、しー子姉妹に可愛い洋服をありがとうございます。
おそろで着られて、私が喜んでしまっているんですが^^;
後ろ姿も可愛くて、茜ちゃんともおそろで着られて
うれしく思っています(*^o^*)

こちらこそ、年賀状に載せていただきうれしく思っています♪
次の機会のご縁がありましたらよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ



☆あいこままさんへ☆
そうなんですよ~
写真撮るときに視線がなかなかそろわなくって、大変でした^^;
みかんママさんがなんとか頑張ってもらってやっとといった感じでした。
愛子ちゃん&陽菜ちゃんは、ぺこっとお辞儀も出来てエライ!!
私もお辞儀できないかなぁなんて思っているんですよ・・・

この服、手作りできるほどの器用さがあればいいんですが
うちには、ミシンも無く(かなり言い訳)残念ながら作れないんです(-_-;)
作れたらいいんでしょうが、でも、いつか作りたい!!と
大きなな野望は持ってます(笑)
by 椿 (2009-01-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。