SSブログ

 ちびくろしー子さん! [しふぉん]

    寒い日が、続いていますね。インフルエンザも流行りだしていますが体調崩していませんか?
    椿の仲良しさんも、流行を先取りでインフルエンザになり自宅安静中です[家]
    早くよくなってねMさん p(*^-^*)q がんばっ!
    みなさんも、気をつけてください m(。_。)m ペコッ☆


    先日、しー子さんのパピーの頃の写真を見つけて ⇒ 記事はコチラ 
    それを見て、茶ママさんが “ ちびくろさんぼちゃん ” 
    と言うコメント頂いて、椿はとっても気に入りいろいろ遊んで見ました[るんるん][るんるん]




    ねこ&しー子2.jpg
    
    ねこ&しー子.jpg

    しー子新聞.jpg

    テレビしー子.jpg

    こういう時に、上手くタイトルがつけられるとGOODなんでしょうが・・・
    誰か上手いタイトルあったら、教えて~~∩o´;v;`o∩【。+゚Нёгр мё。+゚】

    
    これで、終わろうとしている椿ですが・・・
    疲れてるのかしら・・・(疲!li-ω-)-з




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪      
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

けいやん

しー子さん、かわいいねっ
やっぱスムのパピーはかわいいなあ・・・・・
(*^。^*)ポッ!!

しかもちっちゃい
ってか椿しゃん?この写真は合成よね?
猫ちゃん・・・すっごくかわいいけど、椿さんちの子なの?


by けいやん (2009-01-17 11:19) 

茶ママ

あ~良かった 椿さんが気を悪くしてなくて
前回コメした後に”差別用語”だったかしらとヒヤヒヤしてました
でも茶ママの中では可愛いって意味を込めてましたので♪

ニャンちゃん1枚目は同居ニャンちゃんかな?
チビしー子さん頭 狙われてますよぉ~危険なり~
by 茶ママ (2009-01-17 18:10) 

ましゅー

きゃはー。(*^。^*)
パピしー子さんがいっぱいだほぉー。
一番下の古いテレビ。味があっていいですねー。

前記事の“白目むき出し”の
しー子さんに 思わず ぷぷぷっ(o^艸^o)

足のほうは もう大丈夫ですか?
椿さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。



by ましゅー (2009-01-17 22:23) 

みぃ

しー子さんおオンパレードだ~♪
しー子さんがこの記事を見たら怒っちゃうかもよ?w
でもでも可愛いからいいよねっ^^

風邪流行ってますよね・・・
私は正月明けに会社の隣の席の人が風邪を持ち込んで移され
それ以降グダグダな状況が続いていてます><
椿さんも気をつけてくださいね。
by みぃ (2009-01-17 22:44) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~☆
しー子さんのパピーちゃんの時ってなかなかのかわいらしさですよね。
私は、結構このお相撲さんのまわしみたいに
モモのかばーを使っているのがかわいい。
これだけ写真同棲したら
結構大変でしたよね。
お疲れさまでしたぁ~。
これってどうやってやったんですか???
私もやってみた~い。
やり方お時間ある時に教えてくださ~い。

まわしをつけているみたいな上に
あの後ろの掛け軸、またまたおかしいのかもしれないです。
ナイスセンスって感じです。
いいタイトルを誰かがつけてくれたらいいなぁ~。
まめもみさんとかと得意そう。

今日は、素敵な写真合成にぽちっとですね☆

by あいこまま (2009-01-17 22:48) 

椿

  コメントありがとうございます(●^o^●)

☆けいやんさんへ☆
しー子パピーを 可愛いといってもらうとうれしいですが・・・
しー子さんの実家ではブサイクちゃんだったんですよね^^;

この写真は合成です。このねこちゃんもですよ(=^^=) ニョホホホ
この写真が、久しぶりに出てきてなんだかうれしくなっちゃって
遊んじゃいました♪♪


☆茶ママさんへ☆
イヤ~~ん♪可愛い意味を込めてなんて・・・うれしいですよ♪♪
茶ママさんの、ネーミングがあまりにも可愛かったので
使わせてもらっちゃいました^^

このにゃんこちゃん、合成なんです
しー子パピーの写真で遊びたくなって作ってみました(^-^)v


☆ましゅーさんへ☆
心配していただきましたが、しー子さんの足はもう大丈夫のようです。
少しずつ、散歩も開始しています^^

白目をむき出しにするほど、食べ物には目がないんですよね^^;
おとなしくしていられないんで、オサレーなカフェには連れて行けないんです
時々、連れて行きたいなぁ・・・なんて思うんですが
一緒に行くのが夢なんですが(-^□^-)

ましゅーさんも、体調には気をつけてくださいね☆



☆みぃさんへ☆
この写真みたら、しー子さんはビックリしちゃうかもしれないですね(笑)
パピーの頃は本当に一時ですから、大切な写真になりそうです^^

みぃさんも今年になって、風邪ひかれて体調イマイチなんですね(T^T)
インフルエンザも流行って来てますから気をつけてくださいね☆



☆あいこままさんへ☆
この写真の合成は、機会オンチの私でも出来ますから
そんなに時間かからずに出来ますよ^^
次の記事に、書いておきましたので時間のあるときに覗いてください
パピーの頃は、ほんの一時なので、大切にしたいなと思ってるんですよこの写真 (*^o^*)
それなので、ちょっと遊んでみました♪♪

タイトルつけるのって難しくありませんか?
あいこままさんは、いつも上手くタイトルつけられてるから羨ましいです
まめもみさんも上手ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
その、技を伝授してもらいたいくらいです▽≡・ェ・≡▽


by 椿 (2009-01-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。