SSブログ

 お友達と一緒♪ [しー子さんのお友達]

 
    もう・・・お休みが終わってしまうなんて~~[もうやだ~(悲しい顔)]
    寝て起きれば、お仕事行かなくっちゃ[ふらふら]
    そうよ!寝なきゃいいんだわ!・・・なんて一瞬考えたりする椿です
    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ♪♪
    
       
    今回は・・・昨年の事なんです・・・
    UPしようと思いつつ年を越してしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
    12月中旬、『 2008ジャパンドックフェスティバル 』 が開催され、行って来たんです[車(セダン)]
    そこには、会うのをとっても楽しみにしていたお友達がいるんです[るんるん][るんるん]

       みかんちゃん.JPG

    「みかんちゃ~~ん[るんるん]あんずちゃ~~ん[るんるん]こんにちわ~~[るんるん]
       
       あんずちゃん&みかんちゃん.JPG

    『あんずとみかんの日記』 あんずちゃん&みかんちゃん&みかんママさん&パパさん

    ではでは・・・会場へ・・・多くの人が来場してました[イベント]
    しー子さんは ビビリなのですぐガウガウとしてしまうので、心配だったんですが・・・
    やっぱり、最初はガウガウと大変 (→o←)ゞあちゃー
    少し時間が経つと慣れてきたのか、ガウガウするのに疲れたのか少し大人しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    いろんなブースで、フードや服&雑貨があり、見て回りました[目]

       イベント0.JPG
       イベント1.JPG
       イベント3.JPG

    そんな中、偶然の出会い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       そらくん.JPG

    『 ちびっこギャングがゆく 』の  そらくん & みぃさん & お母様    

    たまたま話しかけ、ワンちゃんのお名前を聞いて[exclamation&question]
    もしかして・・・聞いてみてビックリ 思わず場所も考えずに 「きゃ~~[exclamation×2]
    みぃさんとは、ブログを始めた当初から仲良くさせていただいていたんです!
    こんな偶然があるんですね・・・とってもうれしい出会いに思わず興奮して
    何を話したかもわからないくらい喜んでしまった私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
    みぃさん、あの出会いのの興奮は 忘れられないですよ ♪(//∇//)
    今度は、一緒にお台場ダッシュ・・・お願いします(*^o^*) 

    そんなうれしい出会いもありのイベント会場でした
    その後は、お腹も空いたのでお台場に移動開始[soon]

       イベント2.JPG

    前回、会った時には出来なかった集合写真を撮りにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


    昨年の事を 次にもUPしようとしている椿です(;^_^A ふきふき


      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

あいこまま

椿さん、こんにちはぁ~。
えぇぇぇぇ~
椿さんドッグフェスティバル行かれたのですね。
私も行けば良かったなぁ。。。
あんずちゃんとみかんちゃんすっごくかわいいですね。
とってもお顔が好みです。
後で遊びに行ってみよっと!!!

それからしー子さんたちのお洋服がすっごくかわいいですね。
チャッピーちゃんの首回りの色が別なんですか???
見たかったなぁ。。。

会場で他にもお友達を遭遇出来るなんて
日頃の行いが椿さんいいですね。
そうそう全然話が別なんですけど・・・・
例のあのロールケーキ
ちょうど金曜日に東京駅に行く予定なので
買いに行きたいと思っていま~す。
どのあたりかちょっと教えてもらえたら嬉しいです。

今日は、お友達にたくさん会えて
楽しそうだったしー子さんたちにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-01-13 15:04) 

baronママ

しー子さんの足も大事には至っていないようで、良かった~(^^)
パピーの写真、ブチャイク??なの???
とっても可愛いのに~~d(´∇`*)
バロンだってダックスらしからぬ顔で、ん?てな感じだったけど、とっても可愛かったよ~(バカ親)

ブログのお友達に会えるのは楽しいですよね。
しかも偶然も重なって倍の嬉しさ。
しー子さん達も楽しそうだけど、椿さんのほうがもっと楽しそうな感じですよ~。
楽しい一日が過ごせてよかったですね。
by baronママ (2009-01-13 17:40) 

みぃ

そらちんの写真を載せていただいてありがとうございます。
私も椿さんと偶然会えてビックリ&大興奮で挙動不審になってしまい
申し訳ありませんでしたw
三姉妹ともに女の子らしく可愛くてギャングとは大違いだと実感しましたw
あんずちゃん&みかんちゃんも可愛くて女の子はいいなぁ~と思ったみぃでした。
今年はお台場ダッシュ実現したいですね^^

↓しー子さんのパピーの写真
めちゃウケちゃった。
まさか、パピーの頃から桃アミとはwww
by みぃ (2009-01-13 22:26) 

けいやん

チャッピーちゃん、大丈夫!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、かわいい・・・・・。

それにしてもすごい偶然ですね!
ブロともさんに会えるなんて。
椿さんの感も鋭いなあって思っちゃいましたよん。
by けいやん (2009-01-14 23:25) 

あいこまま

椿さん、ありがとで~す。
北口ですね。
ちょうど北口出たところにあるオアゾが実は前に働いていた会社の本社なんですよぉ~。
なので、何となくわかりましたぁ~。
あの、オアゾの1階にあるチーズケーキがすっごくおいしいですよぉ~。
渋い赤ワインを一緒に良かったら一口いただいてみてくださ~い。

たらごなちゃんのお話
私も涙なく読めませんでした。。。
でも、今はすっごくすっごく幸せなんですよ。
あるままさんすっごくいい方で
なかなかのイケメンワンコのりおんちゃんもいるので
良かったら私の紹介だっていって
遊びに行ってみてください。
きっとたらごなちゃんのお話の事を今は幸せでよかったと思ってくれていることに
すっごく喜んでくれると思いますよ。

今日は、わざわざありがとうございますのぽちですね☆
by あいこまま (2009-01-14 23:48) 

椿

  コメントありがとうございます♪♪

☆あいこままさんへ☆
ブログでのお友達にそれも偶然に会えるなんて
ホントにびっくりで、カンドーものでした(*^o^*)
ついつい、心の準備が出来ていなかったのと興奮で
上手くお話できなかったのが、残念だったんですよ^^;
もしかしたら、あいこママさんともどこかで出会えたりして☆

たらごなちゃんのお話は、胸が痛むお話でついつい涙が・・・
でも、今を幸せにたんたんちゃんも過ごしていることが
何よりもうれしかったんです^^
大切な大切な家族なんですもん!!
このお話を紹介してくれたあいこままさんに感謝です^^



☆baronママさんへ☆
昨年の話なんですけど、本当に楽しい一日だったんです♪♪
お友達とお出かけできたり、偶然の出会いありで
ブログ、細々なんですがやってて良かったと思いました。
今度は、バロン君にも会いたいですよ☆

親バカ・・・私もそうですから(笑)
親バカなくらいのほうがきっと楽しいですよ(爆)



☆みぃさんへ☆
みぃさん、けっこう気に入ってもらえましたかしらパピーしー子さん(笑)
この写真の存在も忘れてたくらいだったんですが
今見ると、意外に気に入っている私です(笑)

昨年の事を今頃UPしていてf(^_^) ぽりぽり
でも、今思い出してもカンドーものです☆
暖かくなったら、お台場実現させましょうね(*・∀-)☆



☆けいやんさんへ☆
3姉妹でバギーに乗ると、押し合いへし合いなんです^^;
おとなしくしてくれればいいんですが、そうはいかずといった感じです!

偶然の再会だったんですが、ブログで写真を見てるから
会ったときに、見たことあるな~なんて思ったんです
きっと、くー子さん&こぉたん&nicoちゃんも目立ちますから
わかると思いますよ!!自身ありです( ̄+ー ̄)キラーン
by 椿 (2009-01-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。