SSブログ

 パピーしー子さん [しふぉん]

  
    今日は雨も上がり、お天気なんですが寒い日になっています[晴れ][晴れ]
    今日から、椿もお休み・・・世間は3連休なんですが・・・やっとお休み[るんるん][るんるん]

    休日は、ゆっくり散歩したいところですが、しー子さんの足の事こともあり
    本日は家の中で、ちょっとだけ掃除を ←年末の掃除をしなかったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    しー子さんの足は、順調に回復しているようでピョコピョコ歩くことはなくなりました
    でも、今週は大事をとって自宅安静中[家]
    すこぶるしー子さんは、元気で散歩に行けないことを不満に思っているんでしょうが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    日の光がリビングに差し込んできて
    しー子さんは、ソファの背もたれの上で 『 光合成中☆ 』 
    しー子さん、いつからソファの上で リラックス出来るようになったのかしら(?_?)

       光合成中1.JPG
       光合成中2.JPG

    しー子さん、おやじ顔になってるわ・・・( °◇ °)ガーン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]    

    外に出られないから、好きにさせてます[ぴかぴか(新しい)]



    掃除をしていたら、いいもの見つけちゃいました[ひらめき][ひらめき]
    しー子さんのパピーの頃の写真[exclamation×2]
    しー子さんは、生まれた実家では本当に “ ブサイク ” と言われ
    ブサイクなので、もらってくれる人もいないだろうとのことで
    椿のところに、タダでやってきたのです (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    そんなしー子さんは、こんな感じでした
    しー子さんの実家の一コマです

            ↓


            ↓


            ↓

       パピーしー子.JPG

    なんと言われようが、椿がいいと思っているので・・・でもやっぱりぶっちゃいくかしら・・・

    そして、しー子さんは、この頃から 『 ネット隊 』 の入隊の準備をしてたんです[決定]

    「 もも~~ん もも~~ん♪♪ 」 ←子守唄だったかも・・・

    パピーの頃を思い出して、しー子さんに一言お願いします^^

        今のしー子さん.JPG

    しー子さんの思いとは裏腹に、早速

       写真たて.JPG

    しー子さんのパピーの写真は 衝撃だったかしら・・・

       δ(●ω●*)ウーン…


       noQwLp4XRygUojqBiS01BQ[1].jpg




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
            ↑
          ランキングに参加しています
           ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

みかんママ

しー子さん 足の方は良くなってきているみたいで
おばちゃん うれしいよ~(●^o^●)
でも もう少し安静にしていてくださいね

小さい時のしー子さん可愛いよ♡♡
ブサイクじゃないから・・・安心して~
ブサイクはあんずですよ~
ある動物病院の先生に
「こんな不細工な子 初めてだよー」って
言われて事があるんですよ

早く良くなってね~お大事に

by みかんママ (2009-01-11 20:17) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
この光合成しているワンコ面白いっと思って
私がコメ入れたのが始まりだったんですよねぇ~。
もうメチャメチャこのホカホカのびのびスタイル好きですよぉ~。

不細工って・・・
そんな事ないですよ。
とっても可愛いですよ。
でも、上じゃなくて下に履いていたとは・・・
しー子さんかなりうわてですねぇ~
上級者ネット隊!?

今日は、パピーの頃のかわいらしいしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2009-01-11 23:47) 

かよぽん

きゃ~~~!!
パピーしー子さん、かわいいじゃないですか~~!!
ってか、まるで力士のけしょうまわしみたいなネットが・・・かなりウケるっす!!(笑)
今春の初場所に出場??
得意技はうっちゃり?(笑)
光線のかげんか、今より毛色が濃い感じに見えるなぁ・・・。
シマシマしっぽの名残はこの黒っぽい毛でしょうかね?

うちの子なんて、パピーの頃・・・といってもすでにこのしー子さんよりかなり成長してたと思いますけど・・・ぬるん、ひょろん、ってしてたから、全然かわいくなくって・・・。
準パピー時代の写真を見ると、“ぬらりひょん”?みたいだな~・・・・・・って思ってましたよ。
( ´艸`)プププ

しー子さん、今では立派なモデルちゃんだし、かわいく成長したし、実家の方々は驚かれてるかもですね(笑)
by かよぽん (2009-01-12 10:40) 

よもぎ

椿さん、お久しぶりですー(^^♪
昨日のテストでようやく区切りがつきました。
これで落ちたらもう一回学生……でも書けたから大丈夫だと思いたいです(笑)。

パピーしー子さんかわいいっ!
しー子さん実家のマダムも、大きくなったしー子さんは予想外だったかもしれませんね。
大きくなったらどんな顔になるのかわからないところなんて、人間の子どもと同じことが言えるかも…(苦笑)。
しー子さんの足が回復状態と分かって安心しました。
ごめんなさい、読み逃げして。
コメントしていないけれど、ポチっだけは忘れていません☆☆☆

今月末過ぎれば、ようやく心も自由になれます。(今でも結構自由だけれど)
お勉強しなければ、やばいんだけれどやばいと思っていないところが大問題。もういいやぁ~となっているのが正直なところです。

椿家みなさま、体調にきをつけてくださいね。
私もマスク愛用しながら、風邪菌&ウィルスに気をつけます(*^_^*)
by よもぎ (2009-01-12 13:59) 

茶ママ

パピーしー子さんブサイクぢゃないですよん
ちびくろさんぼちゃんみたいで可愛いです(気に入らなかったらゴメンナサイ)
かよぽんさんと同じく 初土俵入りしたお相撲さんに見えました(笑)
お相撲さんはレディーに失礼なのでフラダンサー???
成長と共に黒毛が抜けたんですね~
うちのバニさん 目が離れて(今もですが)のっぺらぽくてブサイクでしたよ~
しー子さんソファーの背もたれホント上手に乗ってるよね
by 茶ママ (2009-01-12 15:52) 

まめもみ

ぜ~んぜん、ぶちゃいくなんかじゃないですよ~!
これからお風呂に入るのに、ちょいと読み逃げするつもりが
思わずコメントしてしまってます♪(笑)
この頃から「ネット隊」に入隊する運命だったのですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
『もも~ん♪』が正解なんですけど
ブログペットのまめ吉が『もも~す!』って言ってて・・・(笑)
えっ? 実家?
しー子さん3姉妹は血がつながってないのですか?

応援ポチ(*´▽`*)ノ゛★
by まめもみ (2009-01-12 21:18) 

椿

  コメントありがとうございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんは、ぜんぜんブサイクじゃないですよ!
なんて先生なんでしょう(▼▼) コラァ!
そんな事よく言いますよね・・・
思いやりの無いことを言う先生は、なんだか信用ならない感じしませんか?
そういう時は、思いっきりいやみでも言いたいんですが
なかなか言えないものなんですよね。

しー子さんの足は、順調そうなんでそろそろ散歩でもと考えています^^



☆あいこままさんへ☆
そうそう!この光合成であいこママさんとの出会いが会ったんですよね^^
その点は、しー子さんに感謝しないといけないわ☆と思っています。

私も、このネット使いを見て\(◎o◎)/!ビックリ
こんなことしてたんだわ・・・って感じでした。
でも、なんだか似合っていて私の中では今の一押しです(笑)



☆かよぽんさんへ☆
イヤ~~これなら、朝青龍にでも勝ちそうでしょ(笑)
しー子さんは、パピーの頃は毛が濃かったんですが
生え変わる頃から、だんだん薄くなってきたんですよ。
しー子さん、夏のほうが毛色が薄くなるんです。
シマシマしっぽだけが、残っています^^

茜ちゃんの “ぬらりひょん” は笑っちゃいましたが、言いすぎですよ!
ネットで、検索して確認しちゃいました('◇';ゞ
茜ちゃんに寝てるときに蹴られますよ・・・

しー子さんの実家では、想像より可愛くなったので連れて行くと
「いつでも出戻りさせてくれていいからね」と言われるんですよ
どれだけブサイクになるのかと想像していたかは不明ですが
(▼▼) コラァ!って感じですよ!
でも、実家のマダムの迫力に何も言えない私です (;_;)



☆よもぎさんへ☆
なんだかんだと忙しい日々のようですが・・・
後もう少しで、それも開放ですからあとひとダッシュ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

いや~~パピーしー子さんを可愛いなんて・・・実家のマダムが聞いたら
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!って感じですかね(笑)
顔は可愛いほうがいいですが、やっぱり性格☆
わがままでもブサイクでも、親が可愛いと思えばいいんですから
やっぱり子供と一緒ですよね^^

読み逃げ大歓迎ですから (*^m^*) ムフッ
しー子さんに会いに来てもらうだけでもうれしいんですから♪♪
ポチッとしてくれてるだけで感謝感謝(°∇^*)⌒☆ブイッ!

よもぎ家も、寒さが厳しくなりますがうがい手洗いがんばってね☆
のらりくらりすごしましょう♪♪


☆茶ママさんへ☆
“ちびくろさんぼちゃん” とっても可愛いフレーズ(*^o^*)
茶ママさん、頂いてよろしいでしょうか?気に入りました!
これで、記事をUPしてみようと思います (^-^)v

やっぱり土俵入りぽいですよね・・・言われてウンウンと思いました。
フラダンサーと言われるほど、上手に踊れそうにないよね(笑)

この毛が生え変わり、だんだん薄くなったんですよ!
夏になると、冬より毛色が薄い感じがするんです。
気のせいではないと思うんですが・・・

バニさんの眼が離れているなんて思わないんですが・・・



☆まめもみさんへ☆
まあ~~お風呂に入る前だったなんて・・・
でも、まめもみさんにはこの写真を見せたかったんですよ!
ネット隊の事務局長なんですから←勝手に思っています (^m^ )クスッ
『もも~~ん♪』と伸ばしすぎてました(;^_^A ふきふき
ネット隊として自覚が・・・|ヽ(~~。) オチコミー次回期待してね☆

姉妹は、実家は同じなんですがチャッピーとロビンは本当の姉妹なんですが、しー子さんは違うんです。
実家には10匹くらい(本当の数は不明)いるんです。ブリーダーさんとかではなく、ダックス好きのマダムなんです。名前と顔が覚えられないくらいです。行く度に増えてたりして、出会うのも女の子組だったり男の子組みだったりで大騒ぎな実家です^^

まめもみさん、読み逃げ大歓迎ですからo(^v^)o
思い出したように、しー子に会いに来て下さいね(v^-^v)
by 椿 (2009-01-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。