SSブログ

しー子のはじめて (^^)/ [しー子さんのお友達]

  やっぱり今日も 寒かったですね・・・
  芯から冷えてきそうな日々ですね {{{{(@゜(●●)゜@)}}}} サブッ 

  そんな中 連休の最終日に行って来ました 『  那須どうぶつ王国  』
  しー子さんは パピーの頃車酔いをしたので それ以来30分以上は車に乗った事が
  なかったんですが 今回、無謀にも連れて行ってきました[車(セダン)]
  意外にも 車酔いもせず とっても元気[グッド(上向き矢印)]

  那須まで行った理由は ブログで仲良くしてもらっている
  
  『 あんずとみかんの日記 』 の みかんママさん そして・・・
  あんずちゃん & みかんちゃん に会う目的で

  ではでは 主役さんお願いします ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!!

     那須2.JPG

  あんずちゃんが  の パパさんも出演(足のみですみません[たらーっ(汗)]

  あんずちゃんは ふさふさ優雅な毛を持つお嬢様な雰囲気をかもし出してる女の子[ハートたち(複数ハート)]
  みかんちゃんは 暴走っ子でビューンと 風とお友達[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

     那須4.JPG

  一瞬の あんずちゃんとチャッピーの クンクンご挨拶はあったものの

     那須5.JPG

     那須6.JPG

     那須3.JPG

  ほとんど交わりもなく ドックラン終了[end]

  初のしー子さんのお友達交流第一弾は こんな感じで過ぎていったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
  
  ドックランでの しー子さんの ベストショット[ぴかぴか(新しい)]

    那須7.JPG

  最近 更新が滞っているので ←ちょっと違うことに気持ちが行っているので[ふらふら]
  次回に話を引っ張らせていただきますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

  
   [かわいい] ただ今 椿は これを思案中 [かわいい]

     しー子さんの  『 衝撃画像 』  捜索中 もうすぐ締め切り

     タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!    

      主催は コチラ 「 へびいぬかふぇ♪ 」 




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

はるる♪

こんばんわ^^
あらーみんなお洋服来てかわいいですね〜^^

どうしたらお洋服着れるようになりますか??
家の子達、お洋服引っ張りあいこしてぜんっぜんだめなんです。

研ナオコ似って...(^_^;
しーこさんも、えらいところ撮られてしまいましたね...笑
ところでどうしてお洋服脱いじゃったの??
遊んでて熱くなったかな??
by はるる♪ (2008-11-27 23:28) 

かよぽん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!

にっ・・・似てるぅっ!!
研〇オコにそっくり~~~!!なしー子さん、くぁわいい~~~!!
茶ママさん作のニット、3わんともとってもお似合いですよ~~。
レッド毛にホワイトの服って、いい配色になってGood!ですね(*゚▽゚)ノ
夏場に真っ白なお洋服とか着せてあげると、3姉妹がお嬢様に大変身しそうです~~。

お友達との交流は・・・・・・ありゃりゃ??
後半に期待しとりますよ~~!

衝撃画像(笑)首を長~~くしてご応募待ってますよ
からね~♪
by かよぽん (2008-11-28 00:10) 

みかんママ

先日はありがとうございました。
生しー子さん姉妹を見て興奮しまくりの
私とみかんパパ
嬉しくて・・・今度は拉致して帰りたいねって
話していたんですよ
しー子さん いつの間に研 ナオコになったんですかぁ~

次回もマイペースのあんずと
みかんですけど遊んでください!

by みかんママ (2008-11-28 07:44) 

よもぎ

すごーい、しー子さん、車に乗れたんですねっ!!
おめでとー☆☆☆
おそろいの服も3匹姉妹とてもお似合い、いいなぁ。

わんこ同士が、一瞬お互いの確認をしあっただけでも十分だと思います。
こゆきんぐも、挨拶だけしたらそれで良しと言わんばかりなのです。しかも、自分から挨拶して勝手に去っていくのです。(ひぃぃ)

ところでお出かけ先のしー子さん、先日は小悪魔チックだわと思っていたというのに、いつの間にお笑い系にチェンジしていたのでしょう。
でも私は研さん好きだもの。全然構わないけれどねっ♪
by よもぎ (2008-11-28 09:25) 

smile0805

こんばんは~
椿さんも連休はワンたちとご旅行行かれたのですね~
きっとそこで、ナイスなベストショット!!とれたのでは?
頭の中は『衝撃』で頭がいっぱいなんですね
がんばってくださいね~
私は一足お先させてもらいましたぁ
ちょっと一安心です
タイムリミットまで、あと少し・・・
しー子さんの研ナオコ、笑わせていただきました
にてますねぇ~
これもある意味、衝撃かも・・・
by smile0805 (2008-11-28 21:29) 

あいこまま

こんばんはぁ~。
あんずちゃんとみかんちゃんとってもかわゆいお嬢さんですね。
しーこさんは多頭飼いで
他のワンコちゃんとの生活に慣れているから
しっかりと一緒に遊べていますね。
えらいなぁ。。。
みかんちゃんあのひらひらのかわゆいお洋服で走っているなんてすごいですねぇ。。。
愛子はあんな風に走ってくれないから
ちょっとうやらましいなぁ。。。。

で、で、
ちょっと疑問が・・・
しー子さん最初はお洋服着ていたのに
(これこないだお友達さんにプレゼントしてもらった
かわゆいお洋服ですよね)
何故最後のボール持っている姿では
お洋服を着ていないのか。。。
不思議♪♪

研なおこさんなんかに似ていないで
しー子さんはかなりの美人さんだと思うんですど。
そういえば、しー子さんのちょびハゲ治ったのかなぁ・・・

衝撃写真投稿もちょっと覗かせてもらっちゃいました。
私も応募したいなぁ。。。
頑張ってみようかなぁ。。。。

今日は、ボールを上手に持って走る美人のしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-11-28 23:02) 

あいこまま

椿さん、こんばんはぁ~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
本当はパピコの事お話したかったんですけど
内緒にして、遊びに来てくれた時に
ビックリしてもらいたかったです。
忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

正直今悩みがいっぱいで
椿さんは、多頭飼いの先輩ママさんなので
是非是非相談に乗ってくださいね。

それからlalanonさんですけど
メチャメチャいい方なので
良かったら遊びに行ってみてくださいね。
コメ入れてあったら
私の方で椿さんいい方だから
仲良くしてくださいねって
お話しておきますから。
皆で仲よくなって皆で共通のお話とか出来たらいいですものね。

私もですね、あかねちゃんのところに遊びに行ってみました。
もし全然知らない私ででも
写真投稿してもいいって承諾していただけたら
探してみようと思っています。

今日の分の応援ぽちですね。
また、ダックスその上、多頭飼いと共通点が増えて
あととんぼ玉好きでしたね。
いろんなお話してくださいね♪
by あいこまま (2008-11-29 00:25) 

茶ママ

那須どうぶつ王国に行かれたんですね
行ったことない茶ママが言うのも何ですが
どうぶつさんたちは どこですか~?
まさか・・・この5ワンちゃんとか・・

あんずちゃんみかんちゃんメイドさんみたな可愛いワンピですね
結局は姉妹同士の2ワンと3ワンの行動だったのかな?
このセーターでお出かけ行ってくれたなんて茶ママカンゲキしとります♪

そしてバニの心配本当にありがとうございました
みなさんの応援で頑張りますね!
by 茶ママ (2008-11-29 20:10) 

椿

 コメント楽しく読ませていただきました o(^v^)o

☆はるる♪さんへ☆
しー子さんの服は 最初着させていなかったんですが
やっぱり寒くて着たんですよ^^;
飼い主だけが寒さ対策してちゃまずいと思ったので・・・

服は汚れ防止や寒さ対策にもなるので、着せてるんですけど
基本的には裸族なんです!
でも、お出かけのときに着るって言う感じなんで、今では
着ると出かけられるって思うみたいですよ(^-^)
おうじろうくん兄弟は服が嫌いなんですか?
ダックスって短足さんだからお腹のところ汚れませんか?
足場が悪い時には服って重宝しています☆



☆かよぽんさんへ☆
似てますよね~~研さんに(笑)
このショット見て、私も笑っちゃいましたモン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いかどうかは・・・です(⌒~⌒ι)とほほ・・
茶ママさんのセーターおそろでのお出かけはうれしかったですよ♪褒めてもらってうれしいです~~\(^o^)/

お友達との交流は・・・残念だったんですよ^^;
それに、写真もお喋りに夢中になってしまって・・・
はじめて同士はなかなか交流は難しいなって思いました
茜ちゃんの様に営業でもしてくれれば良かったんですが (;_;)

衝撃画像、コメントつけなかったんですが良かったんでしょうか?応募してから気付いたんですがf(^_^) ぽりぽり



☆みかんママさんへ☆
楽しい時間はありがとうございました m(_ _)m
今回はあんずちゃん&みかんちゃんとの交流がなく
残念だったんですが、次回に期待してます♪

みかんママさんのブログでは、いっぱい写真があって
紹介してもらってうれしかったです(*^o^*)
私はほとんど撮れず、う~~と後悔 (x_x;)がくっ
12月のイベントではまた会いたいね~~っと
しーパパと言っていますのでよろしくです☆



☆よもぎさんへ☆
しー子さんは遠出ができる子だったんですよ!
やればできるわってうれしかったです♪♪
いつか、こゆきんぐに会いに行きますから御覚悟を(笑)

はじめてのお友達との交流なので、次回に期待です☆
でも、こゆきんぐは挨拶できるから友好的だわ ▽≡・ェ・≡▽

ね~~研さんに似てるでしょ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
この写真見て笑った椿です\(~o~)/(V)o\o(V) ふぉふぉふぉ
鼻のところなんてそっくりでしょ♪♪



☆smile0805さんへ☆
しー子さんの研さん、喜んでいただけました~~^^
私も笑ったんですよゞ(≧ε≦; )ブッ!
ホント似てますよね~~♪♪

今回はお喋りに夢中になって、写真はほとんど撮れなかったんですよ・・・残念だったんですが( °◇ °)ガーン
smile0805さんは余裕で送られたんですもんね
いいな~~☆



☆あいこままさんへ☆
いや~~あいこままさんの所に遊びに行ったらパピコちゃんがいて\(◎o◎)/!ビックリ
いつの間に、愛子ちゃんに妹が~~なんてね
まだまだ、パピーちゃんだからしつけも大変でしょうね・・・
なんて、私はほとんどした覚えもなく、しー子さんは育ってしまいました^^;何かあったら、いつでも言って下さいね☆
一人で悩まないでくださいね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

しー子さんの服なんですが、最初は着せてなかったんですよ
でも、寒くなってきて着させたんです・・・あいこちゃんのように
ふさふさしていないから寒いかなって思って(^^;)
ふさふさと言えば、しー子さんのハゲさんも毛が生えてきて
目立たないようになっています

あんずちゃん&みかんちゃんのお洋服はみかんママさんの
手作りなんですよ!すごいんですよママさんは(*^^*)
みかんちゃんは本当に爆走っ子で見ていて気持ちいいくらいの走りをするんです♪♪あいこちゃん、ドックランでなかなか
走るの得意じゃないようですが、チャッピーも得意じゃないけど
楽しんでいれば大丈夫と思っていますから、愛子ちゃんも
いっぱい楽しんでくれるといいですよね(*^-^)

そうですよ!衝撃画像送ってみてくださいね
楽しみにしてますから♪♪

また、パピコちゃんの名前を確認してなかったので
遊びに行きますね・・・ぽちっとうれしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆茶ママさんへ☆
バニさん、本当によかったですよ☆
何事もなく過ぎて行ってくれることを祈ってますから!

茶ママさんのおかげで、おそろでお出か出来て感激!
ほんとうにありがとう~~(*・∀-)☆
なかなか、初めての交流は出来なかったんですが
動物は紹介しなきゃ・・・(笑)
茶ママさんの突っ込みに、笑った椿ですヾ(@^▽^@)ノ

by 椿 (2008-11-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。