SSブログ

姪っ子ちゃんから☆ [椿ページ]


        今日は いいお天気[晴れ]

        そんな中 やっと 冷房の修理完了いたんです[るんるん]

        部品交換で 買い換えることは 回避できました[わーい(嬉しい顔)]

        コメントいただいた方 (●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

        いたい出費がなくて ホッとしていま~~す \(^o^)/ わーい

        喜びついでに 先日 姪っ子ちゃんから[プレゼント]

        贈り物とは

          プレゼント1.JPG

        おいしそ~~ ((美´~`味))モグモグ

        もうひとつ 姪っ子ちゃんの心のこもった

          プレゼント2.JPG

        この喜びを しー子さんに お手伝いしてもらい表現

          プレゼント5.JPG

          プレゼント4.JPG

         お菓子 De ノセノセ  ← 何回も挑戦し やっと撮りました[カメラ]

         姪っ子ちゃんに 届いたかしら~~ この気持ち[ぴかぴか(新しい)]

          プレゼント3.JPG

         また 会うときを 楽しみにしてるからね 今度は しー子さんも一緒にね[かわいい]

            キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 



            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                 ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

美味しそうな御菓子にお手紙嬉しいですね^^
最近は携帯やPCのメールばかりで
お手紙を書く事も、もらう事も減ってきましたが
そんな時代だからこそ手書きのお手紙って嬉しいものですよね。
しーこさん、ネットを被された上にノセノセまでww
かなり椿さんに遊ばれてるねぇ。

↓しー子さん凄い凄い!
早速Yahooのページ見てきちゃいました。
とっても可愛く写ってたよぉ~。
モデルしー子さんのサインもらわなくちゃ!
by みぃ (2008-09-07 17:02) 

Clifford

エアコン修理、無事終了おめでとうございます。
これで、しー子さんも快適に過ごせますね。

よくお菓子を乗せる事ができましたね。
ウチのキナコは落ち着きないから。。。。
そんな写真が撮れて羨ましいぃ~~~♪
by Clifford (2008-09-07 17:16) 

かよぽん

おお。
よかったですねー!エアコンなおって!
このところ、また夏の暑さがぶり返してきて、むしむしジメジメ…でめっちゃ暑いですもんねー(-_-;)
我が家は、諸事情により…冬場まではエアコン修理も買い替えもできないので、(室外機のところへ行くのに、かなりの大きさの障害物があるため…。特に夏場)まだしばらくは隣室のエアコン風を一生懸命呼び込む方法でがんばってます(^^;)

ネットonお菓子ノセノセ♪上手にできましたねー!しー子さん♪
これでモデル履歴書に特技項目が一つ増えました(?)よ(笑)
by かよぽん (2008-09-08 00:28) 

まりの飼い主

エアコン直って良かったですね。
しー子さんもこれで快適ですね。
お菓子も貰えてよかったね。
でも、しー子さんは食べれないけど
お手伝いご苦労様です。
by まりの飼い主 (2008-09-08 04:59) 

みかんママ

しー子さん 久しぶりです(^u^)
エアコン 直って良かったですね
我が家はPC 治らなくて・・・
出費で大変でした。

ネット&ノセノセ しー子さん 御苦労さま~
お菓子 美味しそう~
姪っ子さんのプレゼント うれしいですね

モデルのしー子さん 見ましたよ~
可愛いですね いいなぁ~

by みかんママ (2008-09-08 08:23) 

よもぎ

"ひえ~"のしー子さん写真に爆笑しましたっ!
ほんとうにナイスな表情で笑えます……☆☆☆

もにょんごから、手紙だけではなくそんな”物”まで入っていたとは知りませんでした(@_@;)
いろいろとコソコソしていたのはそれだったのですね。

そうそう、クーラー直ってよかったですねv
昨日は暑さに耐え切れず、クーラーをつけていました。
それにしてもまだ部品が、メーカーにあったとは素晴らしいvv
せっかく修理したクーラーさん、来年も頑張るんだっ(^^♪
by よもぎ (2008-09-08 08:26) 

椿

コメントありがとうございます (=●^0^●=)v

☆みぃさんへ☆
そうなんでうよね・・・いつ手紙もらったかしら・・・と思い出せないくらい
自分で書くこともなくなってしまってるんですよ^^;
がんばって書いてくれたことがうれしくってネタにしちゃいました♪

しー子さんは 私のうれしさを表現してくれました☆
いえいえ、遊んでるわけではありません・・・真剣です(爆)

可愛く写ってましたか?そんなこと言ってもらって
みぃさんにお届け物しなくっちゃ(~▽~@)♪♪♪
ほんとに親バカ炸裂です!


☆Cliffordさんへ☆
無事、部品が見つかりイタイ出費はセーフでした^^
昼間はまだ暑いですからホッとしています・・・

きなこちゃんだってできそうじゃあないですか・・・
落ち着きがなさそうには見えませんよ
しー子さんはビビリですぐ固まっちゃいますから
おやつとペアでするとなんとかできるんです^^;


☆かよぽんさんへ☆
なおったんですよ!15年前の部品も探せばあるんだとびっくりでしたが
買い替えなんて・・・と思っていたのでまだまだ頑張ってもらいます(^-^)v
朝夕はなんとか涼しくなってきてますが、昼間は暑いときありますよね^^;
かよぽんさん家は扇風機が大活躍ですね☆
意外に扇風機もいいものだと 今回発見しました(^-^)

しー子さんノセノセ頑張ったんですが、特技に記入してもよさそうですか?
茜師匠に認定してもらえると自信がつくんですが(笑)


by 椿 (2008-09-08 23:48) 

椿

  コメントありがとうございます (=●^0^●=)v
☆まりの飼い主さんへ☆
冷房がなおり、いつでも使えるっと思うとホッとしています(^-^)

しー子さんに強引に手伝ってもらいましたが
手伝ってもらった報酬は大きかったです(笑)


☆みかんママさんへ☆
PCなおったんですか?パパさんがなおしたんですか?
うちの冷房は なんとか部品交換でなおりました
PCで出費したんですか・・・あとで伺って真相を確かめないと・・・

しー子さんを褒めていただいてうれしいです♪
私と一緒で、褒めて育つタイプなんです(笑)
しー子さんに伝えますね(*^^*)


☆よもぎさんへ☆
しー子さんの手伝ってもらって喜びを表現してみました^^
気に入ってもらって、しー子さんも喜びます♪

四葉のクローバーは幸せを運んでくれそうですよ
裏に名前も書いてあるんですよ!写真立てに入れました♪
手作りのものをもらうのはいいものですよね(*^o^*)

冷房は無事なおったんですが、扇風機のよさを発見し
涼しい夜は 使ってますよ!
冷房を時々休ませながら使っていきますよ末永く・・・ (^-^)v



by 椿 (2008-09-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。