SSブログ

しー子さん・・・出番ですよ!! [しふぉん]

紹介1枚目.JPG

  やっと・・・このブログの主人公

  しー子さんです[目]

  末っ子 : しふぉん  ( スムース )

  2003.9月10日生まれ 4才7ヶ月
   
  ちょっとちいさめ(3.5㌔)の女の子

  しー子さんブームは・・・やっぱりこれ[exclamation]

  紹介2枚目.JPG

  しー子さんパパが 意地悪してボールを渡さないと

  紹介3枚目.JPG


  わがままいっぱい 大きな声を出します[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

  ごきげんが なおると
  
  ほのぼの ロビンと 楽しみます[るんるん][るんるん]

 紹介6枚目.JPG

  紹介5枚目.JPG

  ほっと一息・・・[かわいい]

  しー子さんパパ いわく・・・

  ” ごっちゃんすわり ”でひとやすみ[ひらめき]

  こんな しー子さんです[揺れるハート]


     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。